今日のブログ❇︎小林夢叶 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!

小林夢叶です!





今日はママDAYでした🥰




(母上チラ見え)



私もママも昔からHARBSのケーキが大好きでね、高校の時 三者面談の帰りとかに名古屋のHARBSでランチしたり、ケーキ食べたり、してました🍰🍝



2日連続パスタくん、昨日はアラビアータたべて、今日はパルメジャーン?パルメジャーノ?たべました🍝


パスタ飽きないです🫶




ママの好きな食べ物

・トマトモッツァレラチーズ生ハムのなんか

・ラーメン 餃子

・お寿司


ママの苦手な食べ物

・グリンピース

・にんじん

・パクチー



遺伝子かんじますね






そして、今日からしえる新メンバーのみんなのダンスレッスンが開始しました✨


https://x.com/atjam_hashimoto/status/1744963737931669999?s=46&t=V81OV82MU4ENWlqKYGn0xA



1番最初のレッスンすごく緊張したのを覚えています(;_;)



たしか、私は「ナツオト」を1番最初に振り入れしたような、、、!



りんりんと大苦戦しながらレッスン受けて、レッスン後2人で焦りながら教え合って復習して、ご褒美にアイス食べたりしてたのを思い出します!



ダンスを覚える事、フォーメーションを覚える事は、今思えば想像を絶する大変さでした😂


楽しいけどね✌️




新メンバーのみんなは何の楽曲を1番最初に踊ってるのかなぁ🩵



有り難い事に楽曲もどんどん増えていっているので、私たちの加入時より覚える量も増えてめちゃくちゃ大変やと思います(><)



加入時 全然踊れなくて大パニックの中、

優しく先輩たちに沢山寄り添ってもらって 教えてもらったように、私も新しくしえるに入ってきてくれるみんなに伝授できるようにしたいです😌



先輩メンバーのあの暖かさが、安心感が、なかったら心折れてたと思うので😭



本当に偉大です☺️🫶




そんな先輩になりたいものです!がんばります♡



____________________________________


YakusokuMV

 https://youtu.be/z2ZEYrJ8-KY


FutureMV

 https://youtu.be/EwwDV4yG8DM


「僕らの未来へ」MV

 https://youtu.be/DZIFtLh-LRk?si=N88Ad1TPs1Zv4iPt


Gran☆Ciel

「夜明けBrand New DaysMV


https://youtu.be/EOlJMlQHeGQ 




最後まで読んで頂きありがとうございました!


おやすみなさい!