菜々ちゃん♡望月希美奈 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは🌙

きみなです💓




今日は菜々ちゃん編🤍

なぁせちゃんりりあちゃんってブログを書いてきて、寂しい思いもあるけど自分の中でみんなの卒業の気持ちを整理できてる気がするんです!

菜々ちゃんの思い出ぎゅっとまとまるかなー?笑




菜々ちゃんとの出会いはグループ加入前!

TGIFのチェキスタッフとしてアルバイトしてた時に出会いました!

出会いが水着菜々ちゃんだなんて刺激的すぎる😳




その日は本当に真夏日で外に数秒居るだけでも暑くて倒れそうな気温でした!

外でのチェキ会だったので屋根があって直射日光は防げるけど本当に暑かったの!




それでも笑顔を絶やさずにいる菜々ちゃんがまずめちゃめちゃ可愛かったです!!!

サインタイムなどはなくて撮ったらすぐ剥がすように言われていて、ファンの方とお話しできる時間ってほぼなかったの!

それでもすごく短い中で感謝も伝えつつ楽しい時間を過ごす菜々ちゃんってすごい!って思ったし、なにより菜々ちゃんとバイバイした後のファンの方の表情が本当に幸せそうだったのがすごく印象に残ってます!




アイドルとしてすごい素敵な子だなーってもうすでに推しになってたけど、待機中「暑くないですか?たくさんありがとうございます!」って私たちスタッフへの気遣いもすごくて、めちゃめちゃ暑いはずなのにファンの方が居ない間もずっと笑顔で、あぁこの子と一緒にアイドルしてみたいなってその時はまだふわっとだけど思いました!

そしてこの日からきみなのロック画面は菜々ちゃんになりました✌️






その後きみなの前前世の仲良しのお友達がアークジュエルに所属して、あ!あの時の濱田菜々ちゃんが居る事務所だ!ってなってAJ祭を観に行きました!




お友達の事もすごく応援する気持ちがあったし、菜々ちゃんのパフォーマンスを近くで見たくて結構前の席のチケットを買いました!奮発✌️

AJ祭がきみながしえるのライブを初めて生で見た日!!!




TGIFの後気になってMVとかは観たけどライブを見るのは初めてだったからもうドッキドキでね!!

しえるのステージになって白い衣装でバッ!ってでできた時キラキラしてて心奪われまくりでした!




菜々ちゃんはグループで1番小さいって全体アー写で認識してて、パッて出てきた時すぐに見つけられたの!ちっちゃーい!かわいいーって!

曲が始まった途端1番小さかった菜々ちゃんがすごく大きく見えたんです!!びっくりした!!

小さい身体で誰よりも大きく踊る姿は本当にかっこよかったし、何より声が可愛くて一生懸命ですごく惹かれました!!!




MVで見てた曲や初めて聴くかっこいい曲全部素敵で東京のアイドルやっぱりすごい!!Jewel☆Ciel素敵なグループだ!!かっこいい!って胸のときめきが止まらなかったです!!




将来の事真剣に考えた時、やっぱりアイドルがやりたくてあの時みたいなかっこいいステージを届けられるようなアイドルになりたくて!

そしたらしえるのオーディションがはじまったツイートを見て勇気を出して応募しました!




合格した時は濱田菜々ちゃんとアイドルができるんだって嬉しさで、新メンバーとしてはじめましてした時涙が出てきちゃって🥲

すごくびっくりさせちゃったけど優しくて夢見たいって思ったあの時の事すごく鮮明に覚えてます!





お披露目では夏空を旧体制でリハーサルしてたんだけど色んな気持ちがその曲にいっぱい当てはまってリハーサルを観ながら涙が出てきちゃってね、しえるとしてもう一度アイドルになれるんだって覚悟が決まった瞬間でもあります!




菜々ちゃんって本当にカッコ良くてね!!

ライブの時にぱってスイッチが入る感じとか、楽屋で出番前集中力を高めてるところとか、レッスンからキラキラいっぱい出てる所とか!

言い出したら止まらないけどもうかっこいいの!!




菜々ちゃんみたいになりたくてライブ映像を見まくって研究したけど、真似したくらいじゃ全然届かなくて、菜々ちゃんに近づくにはどうしたらいたんだろうってすごく考えた時期がありました!




でもそれを見てくれてたメンバーがねきみなはきみなの良さを伸ばしてきみなしかできないものを見つけよう!って言ってくれてね、菜々ちゃんになりたい!が先走っちゃってたけど、どうすればグループの為になるか少し理解できた気がしたんです!




菜々ちゃんみたいになりたいって思いが、菜々ちゃんみたいに強みがあるアイドルになるんだって考えになってまた一つ成長できました!

それでも憧れの姿ではあるんだけどね!!





菜々ちゃんが少しお休みしてた事があってね、ほんの少し!

菜々ちゃん大好きで菜々ちゃんの事ずっと見てたつもりだったけど、菜々ちゃんの苦しみに中々気づいてあげられなくて、菜々ちゃんはどんな時も笑って大丈夫って言うけど沢山背負わせて無理させてたんだって気づいた時本当に自分が情けなくて悔しくて、

同じメンバーだけどメンバー失格だってすごく落ち込みました。




好きと緊張が勝っちゃうきみなだったから、直接たくさん悩みを聞いてあげたり1番近くで支えてあげる事はできなかったけど、遠くから見守って何かあればすぐ助けたり自分ができる方法で菜々ちゃんを支えられるようになろうって思いました!




どんどん菜々ちゃんと仲良くなれてね、きぃちゃんからきみな!って呼ばれるようになった時ポーカーフェイス頑張ったけど叫びたいくらい嬉しかった!




菜々ちゃんが無邪気に笑う姿とか、ふざけてる姿とか、近くで幸せそうに笑う菜々ちゃんが見れて本当に幸せだったし、大好きで憧れの菜々ちゃんと沢山アイドルができた事今でも夢みたいに嬉しいって思うんです!!









きみながお休みしてしまった期間ゆめかから菜々ちゃんの動画送られてきた時菜々ちゃんの姿を見て気持ちが元気になったし、焦らなくてもきみなの戻ってくる場所はなくならないって言葉をかけてくれた時、もうきみなの帰る場所はないって思ってたからきみなの帰る場所を守ってくれてたんだって感謝の気持ちでいっぱいになりました。




夢だった菜々ちゃんとのアイドル活動、毎日が楽しくて日々成長させて貰えて一生なんてないけどこの時間がずっと続いてほしいって願ってました。




菜々ちゃんと顔を見合わせて一緒に歌うパート沢山あったから、これからは横を見ても菜々ちゃんがいないって思うと寂しくて考えなくないって思っちゃいます。

素顔がいいね〜もやっとちゃんと目を見てできるようになったのに寂しすぎる!!!!




菜々ちゃんは自分の歌に自信がないってずっと言ってたけど、きみなはしえるには菜々ちゃんの声が絶対なきゃしえるじゃないし、菜々ちゃんの感情が入る歌声も可愛さ全開の歌声もカッコよく決める歌声も全部大好きだったから、これから菜々ちゃんの歌声を聴けないって思うと涙が出ちゃいます🥲




しえるの今後のこと話し合った時、泣きながら気持ちを伝えてくれたあの時があったから守ってきてくれたしえるを次はきみなが守るんだ!支えていきたいって思えました!!

こんなに強くさせてくれたのは菜々ちゃんのおかげです!!




菜々ちゃんの見せてくれた背中、かけてくれた言葉全部が大切で忘れられない宝物になってます!




これからのしえるもう安心だって思ってもらえたかわからないけど、いつかきっともう心配いらないやーって笑ってもらえるくらいになりたいし、菜々ちゃんが教えてくれた事きみなも後輩に背中で見せられるように頑張り続けたいです!!!




本当にだいすきです!!!!

これからも菜々ちゃんが笑顔いっぱいでいられるように心から願ってます!!!

きみなが23歳になったら誕プレでお酒一緒に飲みに行ってほしいです🥺💓笑









改めて卒業おめでとうございます!!!

願わくばまたステージで輝く菜々ちゃんが見れる日が来ますように!!!!




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


🎀アイドルメール

きみなからほぼ毎日メールが届くよ💌

受け取ってね!!

https://idol.chokume.com/actor/e0e000f5-f744-42a5-b1a4-0bcf300e4d2a



🎀チアーズ

サポーターさん限定でそこでしか見られない写真だったりボイスが聞けちゃうよ!!

望月希美奈 - CHEERZ -Jewel☆Ciel新メンバーの望月希美奈(もちづききみな)です💎 北海道出身!!!きぃちゃんって呼んでね♡リンクcheerz.cz



🎀SHOWROOM

お休みの日とかに配信してます✨

誰でも観れるので遊びにきてね!!




🎀チェキチャ!

一対一でお話ができちゃうよ!!!

あなたのこともっと沢山教えてね

チェキチャ♡


Gran☆Ciel 10ヶ月連続配信リリース】

9月「夜明けBrand New Days

10月「Do you love me?

11月「夢ガチャ☆

12月「

1月「Tomorrow

2月「ひみつDIARY

3月「奇蹟はきっと My Days

4月「願いYou&l

5月「この声

6月「キミと僕の蒼空



Future MV⏬




Yakusoku MV⏬




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




今日もブログ読んでくれてありがとうございます!



望月希美奈