今日のなぁせ︎☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんいぶりがっこ🥢




なぁせです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン





本日はクマリデパートさん主催ライブ

「おいでよ!シエルデパート」ありがとうございました✨️




現体制ラストライブ、私にとっても皆に逢える最後日でした🫶🏻




○セットリスト

ナツオト
願いYou&I
MC
Yakusoku
未来の言葉
Message!
short story
僕らの未来へ




最後のライブだって考えたら、ステージからみんなの顔みたら、
涙腺に来たけど、

けど、アイドル人生最後のライブ、悔いなくやり切りたい!って気持ちでステージに立ちました🔥



めちゃくちゃ楽しかった✨️✨️✨️








クマリさんのファンのみなさんも、一緒に盛り上がってくれてありがとうございました✨️
クマリさんからお花もいただいたよ😭😭😭


ありがとうございます😭






最後の特典会も沢山お話しに来てくれてありがとう💐




「出逢ってくれてありがとう」



ひとりひとりに伝えたかった言葉です😌

それぞれ、出逢えた場所もタイミングも違うけれど、私はひとりひとり皆に出逢えてよかったなって🫶🏻



なぁせ推しじゃない人も、

なぁせがいたからしえるに出会えた、とか

なぁせがいてくれて長くしえるを推せた、とか


暖かい言葉を沢山かけて貰えて本当に嬉しかったよ🍀!



ブログは明日で終わり。
最後のブログでもじっくり気持ち伝えさせてね📮💌


cₕₐₚᵢ•*¨*•.¸🦭•*¨*•.¸cₕₐₚᵢ •*¨*•.¸🦭•*¨*•.¸cₕₐₚᵢ

昨日書けなかったブログ再挑戦です!

伝え残しがないように、
私の今までのこと、そしてこれからの事を書かせてください!!


まずは今までのこと🍎


私は青森で生まれ育ちました🍎✨️
青森の中でも、中心部からは車で2-3時間かかるような小さい街で育ちました🍀



中学生の頃までなんの目標もなかったです💭
フィギュア作る人とか、お菓子のパッケージ考える人、声優さん、調香師、イラストレーターさん!
好奇心旺盛だから気になる仕事はいくらでもあったけど、
それ程目指したい!と思えるものはなかった、が正しいかな💭



中学生から高校生になって、ももクロさんに出逢って一生懸命なパフォーマンスが心に刺さって。
突然「アイドルになりたい」という夢と目標が私にできました🎤
元々歌う事は好きで、ダンスもしてみたくて今思うとその気持ちを後押ししてくれたのがももクロさんだったんだなって🍑🍀


夢ができてから沢山ダイエットや筋トレ、自分磨きを頑張りました🫧
誰かに「私アイドルになりたいんだ」って言ったら笑われそうだったからその時の私は誰にも言えなかったけれど、
毎日コツコツ頑張っていれば絶対に夢に近づけるって、絶対アイドルになってやる!ってその気持ちは揺るがなかったです🫧



夏休みのバイト代は大きな都市で行われるオーディションへの交通費にして、それでも受からなくて、でも両親も応援してくれて車で途中の都市まで送ってくれたりしてくれました🚗³₃


ダイエットを頑張りすぎて、精神的にも身体的にも良くない状態になってしまった時、沢山両親には迷惑をかけたし今思い返しても申し訳なかったなぁって。
それでもあの時から今も、私の夢を否定せずに応援してくれた両親に感謝しています🍀



高校を卒業する頃もオーディションはひとつも受からなくて、それでも諦めきれなくて。
せっかく受かったチャンスも、その時は自分の都合でアイドルになることが出来ませんでした。



それでちょっと挫折して、お家に籠って。
夢から逃げ出したい時もありました。




そんな時も私の背中を押してくれたのは、画面の中でキラキラ輝くアイドルさんでした。
ここで挫けてちゃダメだよ、って私に言ってくれているようでした。


そこからは地元でバイトをして上京費用を地道に貯めました🍀自分の中の予定では学生時代にアイドルをして成人したらやめるぞ!位に考えていたから
今考えてもここまでまっすぐ頑張ってきた自分がすごいなって我ながら思う!笑



それ程までにどうしても、どうしても叶えたかった夢でした🫧



とにかく、
「アイドル」は私の人生の全てでした🍀
アイドルになれないなら生きてる意味ないくらい、それくらいこの夢に賭けてきて、この夢だけを見てきました🔥

上京資金が溜まった頃に東京のアイドルオーディションに合格して、
夜行バスに揺られて、夢を追いかけに上京しました🗼


それこそ上京前最後のクリスマスは夜行バスの中で過ごした懐かしい思い出🚌💨



初めての東京は慣れないことばかりで、街の雰囲気も人の多さも建物の高さも全部違くて。
上京してから2ヶ月くらいはずっと体調悪かったです😂


研究生から始まったアイドル活動、毎日ステージに立って1人でステージに立つこともあったし
ほぼ毎日お客さんは1-2人でした。
その頃から今も応援してくれている人ありがとうね🥰


毎日必死で、毎日が楽しくて🎤
何度か元いた所から離れ、最後に行き着いた先がJewel☆Cielのオーディションでした💎☁️


振り返りブログでも書いたけど、最初こそ馴染めるかなって心配だったの。


でも本当に最後のアイドル活動をする場所がしえるでよかったって心から思っています。
また明日の最後のブログでもじっくり書くね😊



アイドルに人生を救われてきた私。
絶対自分に誇れるアイドルになる!


その気持ちを曲げずに、あの時夢を諦めずにここまで来れて本当によかった🍀



アイドル生活は一瞬だったけれど、
アイドルになれるまでの時間は私にとってものすごーく長く感じました🍀
すごく辛くて苦しくて、逃げ出したかった。その位に自分にとっては修行のような日々だったけれど、私がアイドルになる為にあの日々はきっと必要だったんだなぁとも思います。



世の中には可愛い子がたーくさんいて、
その中でも私は自分の容姿や中身もコンプレックスだらけだったし、人付き合いも本当に下手っぴでネガティブだったから
アイドル目指してなかったら今頃どうなってたんだろうって考えると全然違う人生だったんだろうなって😌🍀


人見知りで、学校の表彰台立つだけで手も足も震えるような、元々人前に立つのが得意じゃない私みたいな人でも、自分にコンプレックスが沢山ある人でも


夢を叶える!って気持ちで前に突き進んだら、必ず夢に近づけるんだって
私は今までの自分の人生を振り返ってそう思う!


自分もアイドルという立場で、
あの頃私を救ってくれたももクロさんに間近で出会える日が来るなんて思ってなかったもん🍑🍀
大好きな有安杏果ちゃんがライブした次の日に同じ会場のステージに立ってライブするなんて思ってなかったもん!



容姿だって中身だって、
自分の努力や環境を変えることで少しずつ変えられるし、今そういうコンプレックスを抱えている子にもそう教えたいです🍀



自分の未来を変えられるのは本当に自分自身だなと、そう思える道を歩んできました✨️
しえるで活動してからも沢山学ぶことや、色んな経験をさせてもらってまた成長させていただきました😌🩵



これからの自分の人生に繋げていきたいな🌈


cₕₐₚᵢ•*¨*•.¸🦭•*¨*•.¸cₕₐₚᵢ •*¨*•.¸🦭•*¨*•.¸cₕₐₚᵢ


上京物語長かったけど😂、
ここからはこれからやりたい事の話!



昨日のSHOWROOMでも話したけど、私にはやりたい事が沢山あります✨️

お父さんのカレー屋さん実現に向けてもお手伝いしたいし、母のプロ級のハンドメイド作品も色んな人に手に取って貰えるようなお手伝いもしたい。


そして自分自身のこれからの夢はイラストのお仕事がしたいということ🎨


アイドルさんのバースデーTシャツや卒業Tシャツなどいくつか今までにデザインさせていただきましたが、そういう仕事をこれからもしたいです!


似顔絵調もミニキャラ調もゆるっとした感じも色々描いてみてはいるけれど、
どれもまだまだ勉強が足りないのでもっと練習をしてお仕事としてのイラストが描けるように準備をしていこうと思っています!!


そしてもうひとつは色んな人に愛されるキャラクターを生み出したいという事✨️


私は元からゆるキャラだったり、すみっコぐらしやちきっぷダンサーズなどのキャラクターが好きなんだけど、
そういう沢山の人に愛されるキャラクターを生み出せる人になりたいって思うんです♡
小学生の時からの野望です🔥


絵本を作りたい、グッズを作りたいっていう野望もその夢が叶ったら連鎖して叶えて行けるんじゃないかなとも思っています🥰


簡単なことではないけれど、これからの野望、夢としてイラストのお仕事できるように頑張るし
皆にいい報告ができるように頑張ります🔥






僕らの未来へ




それでは今日のなぁせはここまで!
最後まで読んでくれてありがとう︎☺︎


たかちぃ🥳
ゆとなぁせ💪🏽🐳♡
S1👔◎
カズさん🍜✨
ナイス陰のなぁせ推し🏯🐓✨️
佐々木ちゃん🐶🚗³₃


昨日のブログにコメントありがとう♡♡
ひとつひとつ読んでいます💌


🐳なぁせのCHEERZ🐳

→毎日お写真たくさんと(時々🙏🏻ちあボイス付き)更新中!

『なぁせが気になる会』は動画付きです🐾

💌なぁせのアイドルメール💌
→なぁせの生態はこちらで知れます。
返信は全部読んでます︎☺︎♡!

👶TikTok👶

→面白い動画作れるようにがんばります!

フォローとリンクコピーもしてくれたら嬉しいです🥺♡


〜その他Gran☆Cielリンク〜


🎤YouTubeライブプレイリスト🎤


🎶サブスク🎶




🐳天音七星🐳