୨୧夢咲りりあのゆるゆる日記୨୧カフェイベント | Gran☆Cielメンバーブログ
こんばんは!


夢咲りりあですドレス付けまつげ




今日は最後のカフェイベントでした!!


来てくれた皆ありがとうラブラブ



1部トナカイ






2部青サンタ




4年ぶり?の青サンタ組み合わせ☺︎






3部猫サンタ



テーブル回れなかった方ごめんね( •̥-•̥ )



クリスマスイブ一緒に過ごせてとっても嬉しいし

お陰で楽しい一日になったよありがとう♡



色々とお話できて良かった〜〜



ボトル開けてくれた方もありがとうね( •̤ᴗ•̤ )



ラベル大切に保管してくれたら嬉しいよ〜!!






今日は大きい紅茶のロールケーキ2個食べして大満足🍰

明日はクリスマスケーキ買うんだ〜!わくわく




あ!この間食べたローソンのGODIVAケーキ

美味しくてオススメ🍫


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日のしえるくもり




渋谷のしえる!

夕日が綺麗だった〜〜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



🕊ライブスケジュール🕊



https://m.youtube.com/watch?v=z2ZEYrJ8-KY&feature=youtu.be




https://www.youtube.com/watch?v=DZIFtLh-LRk



SNSコンテンツ

ぜひチェックよろしくお願いします


💌アイドルメール

アイドルメールは初月無料です!

写真付きで毎日送ってるよ🤍

🧁 CHEERZ 

🎀Instagram



⸜❤︎⸝‍ゆたかっち⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍( ˙༥˙ )⸜❤︎⸝‍



コメントありがとうラブラブ




読んでくれてありがとう!




またあした!