୨୧夢咲りりあのゆるゆる日記୨୧ | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!


夢咲りりあですドレス付けまつげ





今日はワンマンゲネだったよ!!!






体バキバキ所ではなくもう、ズーーーンっていうよく分からないほどの疲労感をただいま味わっているのですが、、



リハして楽しみが増し増しになった🫶🏻



やっぱりしえるバンドと合わせると改めてしえるの曲かっこいいいいいってなる!!



あとはメンバーでたくさん確認して本番頑張るのみ!!!!




ファイティンだーー🔥




おちゃらけりりまこᐢ. ̫.ᐢ



୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

今日のしえるくもり





今日もいいお天気だった☀️



けどリハ終わり外出たら道路濡れてたから雨降ったのかな🥺


୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧




7/16 Zepp Shinjuku one-man live

【全編フルバンド】

詳細










ワンマンライブに向けて毎日絵日記ミッション


 

 







🕊ライブスケジュール🕊



https://m.youtube.com/watch?v=z2ZEYrJ8-KY&feature=youtu.be




SNSコンテンツ

ぜひチェックよろしくお願いします


💌アイドルメール

アイドルメールは初月無料です!

写真付きで毎日送ってるよ🤍

🧁 CHEERZ 

🎀Instagram





⸜❤︎⸝‍ゆたかっち⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍takaちぃ⸜❤︎⸝‍

⸜❤︎⸝‍( ˙༥˙ )⸜❤︎⸝‍



コメントありがとう(՞ ܸ. .ܸ՞)︎




読んでくれてありがとう!




またあした!