上丘鈴華のアイドル日記!ごはんごはん! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!上丘鈴華です!


オンラインチェキ会、チェキチャ、

ありがとうございました!


沢山話せて嬉しいでした😉


さて、そんな本日、上丘鈴華ですねぇ、

チェキを撮り終わったあと、ふっつーに

メイクを落として、お風呂にはいってしまい、、


ほぼすっぴん…ほんのり色づくタイプの

保湿リップだけぬって配信参加しました…!

見てくれてありがとうねぇ!


あと、今日の1日のご飯見て〜!


最近あんまり食欲わかず、ガッツリたべれなくて!


それならそのまま体重絞ろ〜っておもって!笑


大好きなあまーいさつまいも


夜に食べたトマトとアボカド!のやつ!

(アボカド固めだと、以外にお腹にたまるよ!)


朝は外だったので、みかん寒天たべました!


明日はなにたべようかなぁ…

のきもちです!


めっちゃ楽でダイエット食いいわ!!!

となりました!笑


オススメあったら教えて〜!


このまま素敵な女性目指します😚


それでは!皆さんも素敵な1日になりますように!

おやすみなさい🌙*゚