上丘鈴華のアイドル成長記録!良い歌の話編 | Gran☆Cielメンバーブログ

はいた〜い🌺𓈒𓏸

みんな今井美樹さんってしってる?!

上丘鈴華です!


最近、知り合いの方にこれ覚えて〜!

って言われて聴いてる曲があって!


それが、今井美樹さんの

PIECE OF MY WISH 

って曲でね!


今までは今井美樹さんって女優さんのイメージが

私の中ではつよくって、!


歌声を聴いてめちゃくちゃびっくりしました!



特にすきな部分があって!!!


最後の歌詞の

信じていて欲しいあなたのことを


って歌詞と声がめちゃ良くって!!!


是非みんなにも聞いてみて欲しいです!!!


歌って、歌詞とか雰囲気とか、色んな事に感性刺激されて嬉しくなるよねぇ!


いつかみんなの前でも披露出来ますように!


それじゃあ今日もこの辺で!

おやすみなさい🌙.*