上丘鈴華のアイドル成長記録!初めてのRIF編 | Gran☆Cielメンバーブログ

はいた〜い🌺𓈒𓏸


今日は最高の1日でした!!!!!

かみおかりんかです!



本日RIFこと六本木アイドルフェスティバルに

Gran☆Ciel 7人で参加させていただきましたあ!!



めちゃくちゃ楽しかったね!最高〜!!!



そして、やっとやっとで7人揃いました……!!!



改めて最高のメンバーだなって思っちゃいました!



そして、そんな最高のメンバーと最高のステージ!



きっと沢山立ちたいって思ってる人がいるなか、

Gran☆Cielのメンバーとしてあのステージに立てたことほんとうに嬉しく思ったし、何より楽しかったです!



楽しすぎてたくさん皆のことみちゃった👀♡



そんな最高の1日でしたが、まだまだ成長途中。


これからも、もっともっとしえる、そして

上丘鈴華の事、

きになるなぁって思って貰えるように

頑張ります🔥



それじゃあ今日もこの辺で!

明日も皆さんにとって幸せな1日でありますように

おやすみなさい🌙.*·̩͙