上丘鈴華のアイドル成長記録!へとへと〜編 | Gran☆Cielメンバーブログ

はいた〜い🌺𓈒𓏸

へとへとって日本語かわいいよね。

どうも〜かみおかりんかです‪⸜‪‪‪‪‪︎🐣⸝‬‪‪


今日ワンマン終わって一日オフだったのに

全然へとへと感が抜けずに、動画見返しながら

一日ダラダラしちゃったわよ〜😫


まぁ、今日くらいはいいよねっ!

自分を甘やかした一日でした😚


甘やかすで思い出したんだけど、最近お菓子やめよう〜っておもってたのに、お誕生日の日を皮切りに、甘いのめっちゃたべてしまっている自分がいる、、、、🥺


お酒も飲んで甘いものも食べてたらすぐに

ぷにぷに星人になってしまうので、お菓子くらいは

自重しないと!

夏衣装は特に露出がおおいもんね🙈💦



そうそう、夏衣装!!

どうだった?!びっくりした?!笑


夏感あってめーっちゃかわいいよね!

夏衣装!、!って感じがして心もうきうきしちゃいました!!



明日もライブで着れるかなっ♬︎♡


どんどん可愛さあっぷできるように、

みんなに可愛いっていってもらえるようにも、日々精進!!は、かわらず!がんばります!


この夏、上丘鈴華が可愛く見えてきちゃったりするかもよっ!👀♡


それじゃあ今日もこの辺で!

おやすみなさい🌙.*·̩͙