ソライログ 一色素良 | Gran☆Cielメンバーブログ

 

本日メリークリスマス
お家で家族とパーティしました
 
みんなでプレゼント交換とかしたんだよ
 

我が家のクリスマス特設ステージも
明日でおしまい
 
 

 
 
そしてクリスマス限定アイコンに変わりました!
 
なんか、、、、大人みたいじゃない?
見た目は大人中身は赤ちゃんだよウインク
 
 
チェキチャ!もありがとう😭
 
45分があっという間でした
私は今日サンタさんが来るので早く寝ます!
 
 
ワルイコサンタサンコナイヨ
ハヤクネンネシヨウ
 
明日は、現体制最後の対バンライブです!!
気合入れて頑張ります!!
 
 
 
 

 

12/25 白金高輪SELENE 19:00start

 

お目当てしえる入場でサンタさんのブロマイドがもらえる!?

 

12/27 恵比寿ガーデンホール 16:00start

 

安藤笑ちゃん卒業公演

フルバンドです

 チケット完売しました

 

配信チケットあります!

 

配信チケットはこちら

 

 

12/31 カウントダウンライブ

 

新体制になりはじめてのライブ

1年の締めくくり一緒にしましょう!!

 

 

 

2021/ 1/10 アークジュエルニューイヤーライブ新木場スタジオコースト

 

 

 

メールすやちゃんの中身大公開💙

CHEERZボイスはジェットコースター🟢