ぇみちぃ日記♡ #830 しゅうまつくんありがとう♡ | Gran☆Cielメンバーブログ


こんにちぃドキドキ

ぇみちぃこと安藤笑ですドキドキ


週末くん沢山ライブ、
ありがとうございました雪

先週は4日ライブにカフェイベント2回、
週のほとんどみんなに逢える日が続いて
本当に毎日たのしえるでしたラブラブ!ラブラブ!

まったり振り返り♡




12/11 カルチャーズ単独公演






この日のテーマはJewel☆Cielが丸わかりの自己紹介公演!

表題曲を全て入れた、
しっとり〜熱々まで全て入ったセットリストですキスマーク

対バンでは新曲中心の後半の曲たちを
最近はよくやっていますが
ナツオト、アシタミライ、情熱の分子が一度揺れたら、など
しえるの代表曲たちも久しぶりに沢山できて
色々思い出しながら噛み締めながら、、、、目


後半は熱々で閃光Believerでポニテほどけるほど
のりのりだったよ音譜音譜音譜

愛乙女☆DOLLのときは当たり前にできていた
カルチャーズでの単独公演、
しえるになって絶対にしたいってひとつの目標にしてました!!

時間はかかってしまったけど、
ちゃんと積み重ねできたものがSOLD OUTというとびきり嬉しい形で
みんなのおかげで3ヶ月も連続で公演できて
ありがとうでいっぱいですドキドキ

定期公演よりも長い時間たっぷりライブ出来たり
しえるとして見せたいものが長尺のライブで表現できるので
このカルチャーズは今までで一番いい公演ができたと
自信を持って言えますカラオケ

虹の後の鳴り止まないたくさんの拍手、、、、
嬉しかったしょぼんしょぼんしょぼんしょぼん


一番最後の「僕らは」は
汗と涙とで顔がべしょべしょだったけど🥲
とっても幸せだったよドキドキ
遅くまで特典会待っててくれた方も
平日から遠征して来てくれる方もお仕事調整して来てくれる方も
みんなの愛にとっても感謝です🥲🥲🥲

ありがとうございました音譜



12/12 Jewel Beat!!2020
    @品川インターシティホール



#しえるセトリ
Baby Summer
蒼の向こう
MC
スタークラッシック
感動ナミダ
short story

久しぶりのジュエビ〜〜〜〜🦐
最近はアークジュエルプレミアムライブ
が多かったので恋しかったですラブラブ!

AJファミリー大集合!!やっぱり安心するなぁ(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

久しぶりに蒼の向こう衣装で登場、
1stシングルのベビサマと蒼の向こう、
そしてホールでのスタークラッシック
みんなのキラキラのペンライトで
なんだかとってもいい雰囲気だった雪の結晶

配信で見ててくださった方も
ありがとう〜〜〜〜カメラもいっぱい見たよラブラブ!ラブラブ!







笑の中のカメラレーダーが反応したラブラブ!


初心を思い出してストレートヘアで
特典会もみんなとの懐かし話をしたり
この衣装も見納めだったので見せれてよかったくもり




ツアーでお世話になった
大好きな制作スタッフさんにもまた再会できました!
(これが逢えるの最後で🥲🥲🥲)

ツアーよりもみんなまとまりでてきたね
横列綺麗になったね、って(笑)
ちゃんと日々成長できてるみたいですラブラブ!よかった♡
ハッピーやじまさん(ニックネーム。笑)大好きです〜〜🥲


楽屋はらぶどると一緒で
とっても愉快でしたラブラブ!ラブラブ!



夜のりかまるさん生誕のリハも少し見て
なんとしえるのベビサマカバー!!!!!
めっちゃ可愛い新衣装と神の脚脚🦵🏻が織りなす
ベビサマ最高でした……



まるさんとは同い年♡
仲良くなりたい人第一位なので
ご飯の申し込みをしました🍚
近々行ってきますラブラブ!パー



キラキライルミネーションを一人眺めながら帰宅。
CoCo壱たべてマッサージに行って即就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ(笑)





12/13 @JAM PARTY vol.55





橋元さんのまねっこ。(笑)


アットジャムの申し子(自称)ということで、
今回初のホスト役としてのアットジャムイベント!

2部とも雰囲気を変えてたっぷりライブをお届けしました音譜

ウイバナさん、
JAPANARIZMさん、
Ringwanderungさん、
普段あまりご一緒する機会がなかったのですが
ライブを見れたりお話しできたり、
とっても嬉しい機会でした♡

ありがとうございました雪の結晶

初めて見てくださる方もきっといたと思うので
Jewel☆Cielの音楽とライブが心に残ってますようにカラオケカラオケ

2部ではナツオト衣装で♪
あちあちでしたメラメラ



アットジャムイベントがこれでラスト、
そしてカルチャーズ劇場でのライブも最後でした…!



ファンの方が教えてくださったのですが
私はアイドルを始めて一番カルチャーズ劇場で
ライブをさせていただいていたみたいで、
まさに原点家!!

Star☆Tの頃に確かアットジャム出演をかけた
公開審査をしたのもカルチャーズでした。🥲🥲🥲


AKIBAカルチャーズ劇場さん、
沢山お世話になりましたドキドキ

大好きなホームです家

本当にありがとうございましたラブラブラブラブ



本日は@JAM THE WORLD
出演させていただきます♪

是非見てね雪の結晶雪の結晶




それではまたねラブラブラブラブ
じゃあの〜〜〜パーラブラブラブラブラブラブ