@JAM PARTY☆濱田菜々 | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんは!
濱田菜々です♡





本日は
@JAM PARTY vol.55に出演させていただきました!





今回Jewel☆Cielはホストとして出演させていただきました!

2部ともトリです( ;  ; )



いつもお世話になってる@JAMさんのイベントです!
盛り上げられたかな??


1部はオープニングトークとエンディングトークも!

ずっとドキドキしてたけどちゃんと話せて良かったです♡





Jewel☆Cielになってから
ほんとにたくさん@JAMに出演させていただいていて
今日はぇみちぃさんと一緒に出れる@JAMラストだったので
いろんな思い出が頭の中に浮かんできました!!


たくさん成長させてもらったとても大事な場所!


自称だけど@JAMの申し子として
これからもずっとずっと@JAMさんを盛り上げられるように頑張ります!







来てくださったみなさん、ミクチャ配信を見てくださった皆さんありがとうございました♡








次のライブは
12月17日(木)
秋葉原ZESTでの木曜公演です!


年内ラスト
そしてぇみちぃさんラストの木曜公演( ;  ; )


だんだんラストが多くなってきて寂しいけど
デビュー当初からお世話になった思い出たっぷりの秋葉原ZEST思いっきり楽しみたいです♡


チケットはソールドアウトですが
きてくださるみなさん一緒に楽しみましょう!








よんでくれてありがとう!
おやすみなさい♡