ぇみちぃ日記♡ #826 スタークラシックは神 | Gran☆Cielメンバーブログ




こんばんちぃドキドキ

ぇみちぃこと安藤笑ですドキドキ





みんなと交わした言葉を思い出しながら
今日一日を振り返ると
あっという間の時間だったな(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

感謝イベント面会コース、
ありがとうございました!

みんなと逢える形では
これが感謝イベントは最後しょぼん

改めて「僕らは」リリースイベント
沢山の応援をありがとうございましたドキドキ

Jewel☆Cielを沢山成長させてくれて
私自身も背中を押してもらった
大切な4thシングルです♡



寝る前に「スタークラシック」を聴いて
みんなを想って寝ますぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ



"言葉にできないことを知った
不器用なこの感情さえ"


感情をうまく言葉にできないことも多いけど
笑は最後まで笑らしく
素直にまっすぐにありのままの自分で
みんなにもメンバーにも向き合って
精一杯のありがとうを伝えたいなドキドキ








来週もほぼ毎日会えるウィーク目
すこし時間は早めですが
アットジャムカフェでお待ちしてますラブラブ!






それではまた明日ねラブラブラブラブ

じゃあの〜〜〜パーラブラブラブラブ


----------------キリトリ線----------------

【12月】

9日 転校少女*×Jewel☆Ciel 2マン @Veats SHIBUYA 
11日 Jewel☆Ciel単独公演 @AKIBAカルチャーズ劇場
12日 Jewel Beat!!2020 @品川インターシティホール
13日 @ JAM PARTY vol.55 @AKIBAカルチャーズ劇場
17日 木曜公演 @秋葉原ZEST
19日 Jewel☆Ciel名古屋主催ライブ @名古屋QUATTRO
20日 濱田菜々バースデーLIVE2020 @浅草花劇場
25日 ArcJewelクリスマスLIVE! @白金高輪SELENEb2
27日 安藤笑 卒業公演 @恵比寿ガーデンホール