Jewel☆Ciel 安藤笑の卒業に関するお知らせ | Gran☆Cielメンバーブログ

 

いつもJewel☆Cielを応援していただきありがとうございます。
Jewel☆Cielの安藤笑ですが
12月27日に開催される卒業LIVEをもって、
Jewel☆Cielを卒業することになりました。

卒業については、安藤笑、マネジメント、プロデューサーと時間をかけて協議を重ねてきました。
短い期間となりますが
引き続き、安藤笑、そしてJewel☆Cielの応援をよろしくお願い致します。

2020年9月21日
アクアルナ・エンターテイメント株式会社


ーーーーーーーーーー

いつもJewel☆Cielを応援してくださるファンの皆様、そしてJewel☆Cielに関わってくださっている関係者の皆様へ。


 2020年12月27日の卒業LIVEをもちまして、私、安藤笑はJewel☆Cielを卒業します。

 この決断をしたときにファンの方の顔が沢山浮かびました。突然の発表となってしまい、そして悲しいお知らせで申し訳ありません。

 ご当地アイドルからアイドルの世界に飛び込んで、上京し、ArcJewelに所属してからの4年間、本当に沢山の経験をさせていただきました。素敵な景色も沢山見ることができました。
 自分なりのアイドル像に向き合っていく中で、アイドルの終着点についてずっと考えていました。25歳となった今、グループを卒業して新しい一歩を踏み出すことを決めました。

 何も分からなかった私を快く受け入れてくださり、ArcJewelという素敵な場所で活動させてくださった桂田社長、Jewel☆Cielを愛情いっぱいプロデュースしてくださっている橋元さんをはじめ、沢山の関係者の皆さんには本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 Jewel☆Cielのメンバーとして過ごせる時間は残り少しですが、グループの未来のために自分ができることに全力を尽くします。そして、今まで支えて下さった全ての方々への感謝の気持ちを伝えながら、大好きなメンバーと大好きなファンの方との時間を大切に過ごしたいと思います。

 Jewel☆Cielは進化の途中で、まだまだミライは続きます。温かく見守っていただけると嬉しいです。これからもJewel☆Cielをよろしくお願い致します。

安藤笑