今日のなぁせ︎☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんカレーうどぅん◥█̆̈◤࿉∥












なぁせです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン


🐤✌️




本日は
『佐藤千花子卒業ライブ~Last Diary~』
配信ご覧くださった皆さんありがとうございました🍀


セットリスト

Baby Summer
First Star
ナツオト
MC
ふたりサイダー
セブンスター
ピンバッジ
夏空
MC
情熱の分子が一度揺れたら
Lipstick
ハミングバード
感動ナミダ
閃光Believer
明日へ!
MC
アシタミライ




14曲とたっぷりお届けしました💿!




始まってしまったらあっという間で、
でも一曲一曲に気持ちを込めながらライブお届けできたと思います🎼





届いていますように🎼




ちかこは8つも年下で、アイドルも未経験で
なぁせにない感覚を沢山持っている子で、




ステージでは堂々としている姿も、しっかりしている所も、でも赤ちゃんな所も全部愛しくて大好きだよ🐤




一度、
杏果のシールとねこバスのアクセサリが付いた、なぁせのスマホの充電器をちかこに貸して、会場に置き忘れてきた時はほんとにちょっと怒ったけど😡!笑

今となっては笑い話☺️笑
(ちゃんと手元に返ってきました👀)





冗談はさておいて

ちかこが決めた道を応援しています🌸



だからこれからの未来もちかこらしく羽ばたいてね🐤



どこにいても繋がってるよ🎼!


☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆




そして



私たちもちかこに負けてられません🍀




現体制のJewel☆Cielは今日で終わり。
だけど、まだまだミライへ向かって進み続けます。




今までの2年近くで見てきたもの、経験してきたこと全部を抱えながら
この先も皆さんの事を沢山幸せにしたいと思う🎼

 


改めてJewel☆Cielが、皆さんが大好きです🍀
沢山の方に支えてもらってここに立てています🎤






だから
私ができること見つけて精一杯頑張るからね💭!
もっとしっかりしたいんだ私︎☺︎まだ、伸びたい︎☺︎










これからもよろしくお願い致します💭







はやく歌届けたいぜ。!
パワーアップする!!!!!!








それでは今日のなぁせはここまで!
最後まで読んでくれてありがとうございます🍀


S1👔
たかちぃ🥳
サントスさん👮‍♀️
たいしさん💼👓✌️
ゆうト🧏‍♀️♡
コージーさん🐻👓
ぐちやまさん🍊( ˙꒳​˙ )
こうきくん🐤☝️✨王
べっち🏯
みきてゃん🐼🍕





昨日のブログにコメントありがとう👀
ひとつひとつ読んでいます💌



ではではまたねのねっ


(毎日更新中🎼
なぁせが気になる会は毎回動画付き⸜❤︎⸝‍素のなぁせをお届け︎☺︎)


(なぁせがきみにメールします🥰
返信はぜんぶたのしく読んでるよ︎☺︎⸜❤︎⸝‍)



🌟天音七星🌟