今の気持ち。天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ



なぁせです。
今の気持ちを書きます。








ちかこがJewel☆Cielを卒業します。














2年弱ずっと一緒に活動をしてきて、

ずっとこの5人で進んで来ました。












嬉しさも楽しさも悔しさも辛さも、皆で色んな事を乗り越えてきて、ライバルで大切な仲間で、



私はJewel☆Cielのみんなが大好きです。




そしてそんな私達を支えて下さる皆さんの事がとても大切です。





だから、ちかこの卒業が決まった時から

今日という日を想像する度に胸がきゅっとなって、







ずっと考えても気持ちが上手にまとまらないままだから、言葉ぐちゃぐちゃだったらごめんね、





今思うことは



ちかこが決めた未来をしっかり応援してあげたい🌸


これから先のちかこの人生の糧になるような、

残りの時間もそんな楽しい時間を一緒に過ごしたい🎼







そして

ここまで頑張ってくれた大好きなちかこ、

大好きなJewel☆Cielの為

何よりも大好きな皆さんの笑顔をこれからも守れるように

私も今出来ること全部をがんばる。







私はJewel☆Cielと皆に幸せになってほしいんだ🍀

だから今、天音七星がここでできること精一杯ぜんぶ尽くします💭






よく空回りするし、表現も不器用だけど、

不器用なりにどんな時もまっすぐ全力で頑張ってみせるから


今はそばにいてほしい🍀



大好きだよ🐤🌸



大好きです💎☁






 Jewel☆Ciel 天音七星