今日のなぁせ︎☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんおなかすいたまん🤧








なぁせです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン


新しいヘアピンっ






今日は
🌟「First Star」発売記念イベント@渋谷マルイ🌟

個別撮影会&特典会でしたっ
逢いに来てくれてありがとう😊








私服だったよ( ˶˙º˙˶ )♡
 

腕にクラゲを宿してきました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン



ふわふわで可愛いけど、大事に着てるやつなので着てる回数は少ないお気に入りまん🥰




スカートも小花柄でかあいいんだ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾
おとなぁせかな🤭💭💓






撮影会もありがとう✨
やっぱり撮られるのって緊張する🤒!


素敵に撮れてたらぜひ載せてくださいな、、!☺︎✨






今日の🐳なぁせプレイリスト🐳は


『風が吹く街』/ラックライフ


文豪ストレイドッグスというアニメの曲でした!
(フョードルさんが中の方的に推したいんですが
結局、太宰がかっこいいんだよねぇ🤦‍♀️🤦‍♀️)

ラックライフさん聴くと、文スト思い出す( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾✨

疾走感があるのと、歌詞が好きなのでときどき聴きます🎶



ぜひ聴いてみてくださいっ



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

 🍀しえるスケジュール🍀

明日はDEAR KISSさんの定期公演に出演させていただきます✨

会場が
YAMAHA銀座スタジオ→渋谷eggmanに変更になりました🙇‍♀️

ライブ時間たっぷりなので、あつあつに盛り上げる💪
おまちしてますっ!

3/28(土) 『FirstStar』インストアイベント@大阪
4/21(火) First Star発売日
4/29(水祝) 東名阪ツアー 名古屋 X-HALL-ZEN-
5/6(水祝) 東名阪ツアー 大阪 大阪RUIDO
5/17(日) 東名阪ツアー 東京 神田明神ホール
 
 それでは今日のなぁせはここまで!
最後まで読んでくれてありがとうございます✨



サントスさん👮‍♀️
たかちぃ🥳
ニコさん☺️☺️☺️💗
みやまきさん😸
ひらいでっち🐤
たいしさん💼👓✌️
べっち🏯
みきてゃん🐼👍





昨日のブログにコメントありがとう✨
ひとつひとつ読んでいます!





ではではまたねのねっ






🍀CHEERZ🍀(ここだけの自撮りたちあり☺︎なぁせが気になる会では自然体なぁせに逢えます︎☺︎)



🍀アイドルメール🍀(なぁせがきみにメールするよ☺︎返信も毎日読んでるし待ってる🥰)

💌天音七星💌