ぇみちぃ日記♡ #559 逢えるしゅうまつくん | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんちぃドキドキ



ぇみちぃこと安藤笑ですドキドキ



いっしゅうかんの終わり虹

みんなはどんなしゅうまつくんだったかなはてなマークはてなマーク



しえるはきょう急遽できることになった

タワレコ池袋さんでのリリイベでしたラブラブ!ラブラブ!

お越しいただいた皆さん、心からありがとう音譜


なぁせちゃんが体調不良の為、

4人でのライブになってしまったのですが

みんなが居てくれてとても支えられたよ。しょぼん


なぁせちゃんもギリギリまで出るって頑張ってくれてたけど

大事をとってのおやすみで

きっととっても悔しかったと思うんだ、

ファンの方も寂しかったよねしょぼん

なぁせの低音ボイスを4人で一生懸命カバーして

気持ちは5人のステージで届けましたドキドキ



歌い出しとか落ちサビとか

しえるの大切な部分を沢山担ってくれてて

いつもありがとうの気持ちを改めて。(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )合格合格合格


次は元気に揃った5人でのライブを届けます(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ドキドキ





久しぶりの池袋で久しぶりのアシタミライ衣装キラキラキラキラ


#しえるセトリ
情熱の分子が一度揺れたら
First Star
感動ナミダ
閃光Believer


みんなに逢えて幸せなしゅうまつくんでしたリボン

物理的な距離はちょっと遠いなぁと思ったけど

いつも見てるよっ目みつけるよっ目

是非また遊びに来てねっラブラブラブラブラブラブ









SHOWROOMでもみんなと逢えました音譜

こうやってお話ししてると

落ち着くんだぁ(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ドキドキ甘えんぼ。。。。



美味しいラーメンのお話いっぱいしたので

ラーメンモチベーション上がりすぎた〜〜つじ田〜〜ラーメンラーメンラーメン

Twitterのリプでいっぱいラーメンの写真、、、

ありがとうラブラブ!

みんなのオススメ店行ってみるね〜〜チョキキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

#エモーレ麺ヘラ部 誕生にゃー



美味しいと大好きは沢山共有していくのですドキドキ





また明日から1週間頑張ろうねキラキラ

じゃあの〜〜パーラブラブラブラブラブラブ