ぇみちぃ日記♡ #547 レッスンデイ | Gran☆Cielメンバーブログ




こんばんちぃドキドキ


ぇみちぃこと安藤笑ですドキドキ



ただいま髭男さんの曲を大きめで流しながら

歌ってます音譜音譜音譜

いい声〜〜〜〜音譜音譜音譜

えみね、よく夜の音楽番組観てるけど

ずっーとランキング上位にはいってて

ほんとに髭男さんブームすごいなぁ!!



えみはStand By Youっていう曲を

音楽番組のスタジオライブで見てから

一気に嵌ってしまいました(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )ドキドキ


みんなのおすすめアーティストさんはいるはてなマーク



きょうはレッスンデイチョキ

ゆるめ薄めのチィだよチョキ


おりりちゃんバースデーSPの Jewel☆フェスももうすぐ!!





そして!!!!!!!!

リリースイベントの初日も発表されましたクラッカー



2月24日(月祝)  
@タワーレコード渋谷店 屋上イベントスペース
13:00…Jewel☆Ciel
15:30…Jewel☆Ciel&ENGAG.ING



なんとエンゲージングさんと合同キラキラ

そして3rdシングルでもお世話になった

タワレコ渋谷店さんにてスタートです星星


アルバム、、、沢山の方に届けて行きたいキラキラ

是非一緒にはじまりの日迎えられたら嬉しいです。♡



6.7年のアイドル人生の中でも初めてのアルバムえっ

実は活動期間の中で映像になったことがほとんどなくて

初めてのBlu-rayというのも楽しみ…ドキドキ

ワクワクもドキドキもみんなと共有して

Jewel☆Cielの歴史にこの1stアルバム「First Star」を

刻んでいけたらと思いますキラキラ






ファンの方にはいつもお願いしてばかりになっちゃって

申し訳ないなぁって

笑がちゃんと力になれてるかなぁって

正直不安になることもあるんだ(ᵒ̴̶̷̥́ - ᵒ̴̶̷̣̥̀ )


リリースイベントでいろんなところに行って

遠いところだったり、雰囲気違う慣れない場所だったり

地方の方にももっと会いに行きたい気持ちもずっとあるから

まだまだ自分の力不足も感じちゃう雪



だけど、どんな場所でも

一緒にいて楽しくて幸せな場所にする!

笑どこまでも真っ直ぐ進み続けるから、

1mmでも後に戻ることは絶対にないから、大丈夫ドキドキ

ファンのみんな、エモーレちゃんには

安心してついてきて欲しいです星星星

ぇみちぃとの思い出のアルバムを重ねていこうねラブラブ



応援よろしくお願いしますドキドキ





無理のしない範囲でキラキラ

逢いたくてもあえないときもあるし

ちょっとお腹痛くなっちゃう時も風邪の時もある!

だけど逢いたいって思ってくれること、

逢えるタイミングが合うとき、

元気や癒しがほしいとき、

それがぇみちぃでありますようにぶーぶーラブラブラブラブ


ぇみも全力で1stアルバムリリースに

力を注ぎますっキスマーク

そしてその後の東名阪ツアーにむけても、、!!




楽しみドキドキ







それではまたあしたねラブラブ

あっJewel☆CielのSHOWROOMがあるよっテレビ!!

じゃあの〜〜パーラブラブラブラブラブラブ



。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。

▪️2/20
入場無料!ゆいゆいちゃんのお祝い❤︎

▪️2/23
@東京キネマ倶楽部
りりあちゃんお誕生日を
いっぱいお祝いしよう〜〜ケーキ音譜音譜音譜



。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。