今日のなぁせ︎☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんビーフシチュー︎☺︎










なぁせです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン
みなさん月曜日おつかれやま🍵!!









実家から冷凍便で届いたきみ🌽がいっぱいあります︎☺︎



まだまだ冷凍庫の半分が🌽だらけ( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾









今日はゆっくり過ごしたよ︎☺︎


おさんぽしながらスーパーまでお買い物して


ついでに安い八百屋さんも発掘してしまって、いつもの比じゃない重さになって帰りました🤦‍♀️笑




お天気よいし暖かいから、まわり道して音楽もいっぱい聴いてるんるんまん( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾





お料理して、ゲームして、青エクみていっぱいこころチャージした︎☺︎‪\♡︎/︎







明日からまたがんばります🔥




そんな今日の🐳なぁせプレイリスト🐳は


『通り恋』/indigo la End


まさに今日料理してる時はずっとindigo聴いてた( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

川谷絵音さんのジャンル曲は全く聴いてこなかったんですが、この曲からindigoとてもハマりました☺︎

繊細な歌詞と耳に残るメロディが特徴💭

とにかく
indigoはとてつもなく惹かれる何かがあります、、、!




日が暮れる頃とか眠る前とか、
なぜか夜に聴いてエモな感情になりながら聴くのがなぁせのおすすめです︎☺︎笑



☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆


🍀しえるインフォメーション🍀


今週木曜日は
Jewel☆CielのSHOWROOM📺✨
メンバー全員で隔週配信しています( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾‪\♡︎/︎

今週もぜひご覧ください︎☺︎!



そして26日はライブがあります‪\♡︎/︎



26日はライブ2つ!

🐳お昼12:00ー ソフマップ公演@ソフマップAKIBA①号店





26日のソフマップ公演の詳細はもう少しお待ちください😢!
出たらブログでもまたお知らせするね⸜❤︎⸝‍





そしてそして、個人的なのですが
ちょぴっとラジオ再開します( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾(!?!?)
このあと夜載せるよ~︎☺︎


2ヶ月おやすみしててとてもスローペースでお送りしております、、、🥺



色んなハッシュタグとか作りすぎて楽しくなっちゃっている🥺バランス🥺



今回のは前回と同じような説明動画になっちゃったんですが、
ここで再募集させてくださいっ!!
コーナー3つあります✨



🐳なぁせの質問コーナー(なぁせやしえるの知りたいこと答えます)
🐳なぁせのお悩み相談室(迷える子羊をなぁせなりに導きます)
🐳イケボセリフコーナー(しえるの低音ボイスまんが、かっこよくセリフを読みます)


ブログのコメント欄、又はちょぴっとラジオのツイートリプ欄にて常に欲してますのでなにとぞ︎☺︎!

みんなに楽しんでもらえるように2020年もクリエイティブしていく︎☺︎✨





それでは今日のなぁせはここまで!
最後まで読んでくれてありがとうございます✨


サントスさん👮‍♀️
たかちぃ🥳
ぬまぽよ〜🐟
べっち🏯
ひらいでっち🐤
ニコさん😊😊😊💗
まさくん👓
かずずんさん🧢✨
みきてゃん🐼
みひろ💓



昨日のブログにコメントありがとう💌
ひとつひとつ読んでいます✨




ではではまたねのねっ






🍀CHEERZ🍀(ここだけの自撮りたちあり☺︎なぁせが気になる会では自然体なぁせに逢えます︎☺︎)

🍀アイドルメール🍀(なぁせがきみにメールするよ☺︎返信も毎日読んでるし待ってる🥰)





💌天音七星💌