今日のなぁせ︎☺︎天音七星 | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんスープストックトーキョー😋









なぁせです( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾ ウンウン


フォカッチャと
鶏肉と野菜のトマトクリームシチュー、ボルシチ‪\♡︎/︎
なんて美味しいんだ、、、スープすき、、、!






今日は対バン2つに出演させていただきました!


お昼はZepp🐳

NPP以来のダイバーシティかな??

フロアがあつあつのお風呂みたいにすごかったです✨✨






夕方はTFM✨
大好きな君に会いに行く🥰


コール沢山届いたし、サイリウムもいっぱい見れたし
Lipstick一緒に歌ってくれるのもぜんぶ嬉しかった🎶



はじめましての方もお久しぶりの方もありがとう(⑉• •⑉)❤︎!!





セットリストもLipstickからナツオトで
すきいっぱい伝えたんだけど届きましたか🥰?



たまごヘアから外ハネにしましたっ





実はこの間のJewel☆フェス!の時、
凛ちゃんさんに『この長さの外ハネ見てみたい!』って言われて、
次一緒になる時にします!って約束したの~🥰




お写真は撮りそびれてしまったんだけど🥺、凛ちゃんさんに外ハネ見せれた🥰へへ

今日も可愛かったなぁ🥳🥳






明日のライブも楽しみっ(⑉・ ・⑉)✨

明日は


🐶1部 12:00-
💚観覧フリーです💚

屋外なので暖かい格好してきてね🥺💗




1週間のしめくくりに逢えたら嬉しいな☺︎






☆。・:*:・゚'★,。・:*:・'。・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

今日の🐳なぁせプレイリスト🐳は


『クリスマスソング』/backnumber


クリスマスもう終わったじゃん!と思ったそこのあなた🥺!笑
確かにクリスマスを感じる曲なんだけど、なぁせは年中聴くの🥺!



歌詞が好きでね、

『会いたいと思う回数が 会えないと痛いこの胸が 君の事どう思うか教えようとしてる』とか


サビの後半の流れから『君が好きだ』までキュンキュンしてすき🥰



backnumberさんの歌詞の重み好きなんだよねぇ🥺💌




大好きな君に会いに行く、に掛けて(?)セレクトしましたっ
大好きな推しメンの事を考えながら聴いてみてください( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾(?)




それでは今日のなぁせはここまで!

ひらいでっち🐤
たかちぃ🥳
ぬまぽよ〜🐟
ニコさん😊😊😊💗
サントスさん👮‍♀️
まさくん👓
べっちZ🏯😂😂
みきてゃん🐼



昨日のブログにコメントありがとう💌
ひとつひとつ読んでいます✨



ではではまたねのねっ


🍀CHEERZ🍀(ここだけの自撮りたちあり☺︎なぁせが気になる会では自然体なぁせに逢えます︎☺︎)

🍀アイドルメール🍀(なぁせがきみにメールするよ☺︎返信も毎日読んでるし待ってる🥰)





💌天音七星💌