ぇみちぃ日記♡ #512 ぇみちぃ女子力向上委員会 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんちぃドキドキ


ぇみちぃこと安藤笑ですドキドキ


きょうはとっても変な夢を見ましたかお

SMAPの2人(たぶん草薙くんと慎吾ちゃん)とご飯食べて

世界に一つだけの花を歌って

帰りにソイジョイをコンビニで買って帰るの(笑)

朝起きたら覚えてる夢久しぶりに見たから

おもしろかったえっえっ音譜



クリスマスから元旦…と委員会も冬休みになっていたので

久しぶりの委員会活動ですラブラブ!ラブラブ!

年明けて女子力モチベーションも上がったので

きょうはnewネイルとnewヘアカラーを…口紅


まずnewネイルっリボン

今回は久しぶりクリアフレンチにしましたキラキラ

長さを足して先の方がすけてるデザインキラキラ

不思議でしょう〜〜えっ合格合格


冬っぽくしたかったからラメを入れて

キラキラのハートをつけてみたドキドキ

ステージでもキラキラしますようにラブラブ!




そして今日は髪質改善トリートメントと

ヘアカラー口紅

髪質改善トリートメントはカラーしてると抜けちゃうから

カラーする前にやるといいみたいです合格合格

いつもお世話になってるUREALM ginzaさんの

さおりさんに担当してもらったよラブラブ!


サラツヤ〜〜とぅるん〜〜キスマーク

髪色はラベンダーアッシュドキドキドキドキ

アッシュカラーが好きなので

今回はあまりトーンを落とさずに色を入れてもらいましたラブラブ!

きょうは雨で暗くて写真撮れなかったので

自然光の光で明日撮れたらいいなぁラブラブ

色は抜けやすいけどアッシュは

とっても透明感出て綺麗に見えるんだぁニコニコ

これで明日の定期公演ばっちぃりです音譜音譜音譜






今週もライブたくさん合格合格

いっぱい楽しえるできて嬉しいラブラブ!

わきゅわきゅっ



いつもブログ書く前にみんなのコメントもいいねも

読むのが楽しみだよ〜〜音譜

いつもありがとうねっヒヨコキラキラキラキラ

寝落ちぃしないのが目標ヒヨコ(笑)



じゃあの〜〜パーラブラブラブラブ





。゚○°。○( ・ω・ )◯。°○゚。


しえるライブ予定

宝石ブルー4/21  1stアルバム発売決定
宝石ブルー5月、東名阪ツアー開催決定


‪‪□1/16 

Jewel☆Ciel木曜定期公演

【時間】開場18:30 / 開演19:00

【会場】秋葉原ZEST

メモ〜12/24迄 ArcJewel Mobile 会員先行受付中

メモ12/27〜 ArcJewel Ticket 一般受付

家2020年1発目の定期公演!

家女性無料❤︎



‪□1/18 

①『MX IDOL FESTIVAL Vol.13

【時間】開場10:20 / 開演11:00

【場所】Zepp DiverCity

出演 12:45-13:00

特典会 13:05-14:05(C)

カラオケ毎回チケット完売の対バンライブ!

カラオケ是非Jewel☆Cielのライブを観てください❤︎


大好きな君に会いにいく〜TOKYO FM HALL編〜

【時間】開場15:40 / 開演16:00 

【場所】TOKYO FM HALL

出演 17:25-17:45

特典会 17:50-18:50(B)



‪□1/19

iPop fes.~in SHIBUYA~ Vol.4

【時間】1部 12:00~

【場所】MAG’s PARK

(MAGNET by SHIBUYA109屋上イベントスペース)

【出演者】ヤンチャン学園音楽部/さんみゅ~/Jewel☆Ciel

合格観覧フリーライブです!







只今テレビ愛知10chにてCM放送中テレビ