୨୧夢咲りりあのゆるゆる日記୨୧ | Gran☆Cielメンバーブログ
こんばんは!

りりあこと夢咲りりあですドレス付けまつげ



昨日に引き続き今日も2つライブでしたチューリップピンク


晴れお昼
新春!赤羽ReNY alpha アイドルフェス

音譜セットリスト音譜
BluLove Letter
蒼の向こう
MC
ピンバッジ
感動ナミダ
明日へ!

なんとトリを努めさせていただきましたクラッカー

嬉しいお願い

そして今日もBlue Love Letter💌

最近どの曲も歌い方をちょっとだけ変えてみてるんだ💭スキル上げたい!試行錯誤しながら素敵な歌声届けられるように頑張るね目





お月様
あーくじゅえるの新春お年玉フリーライブ@東京キネマ倶楽部
音譜セットリスト音譜
ハミングバード
蒼の向こう
走れ、走れ
明日へ!





るーちぇさん、るーじゅさん、しえるの3組合同フリーライブ!

会いに来てくれて嬉しかったよキラキラ

集合写真ではのどかさんとぎゅーしました( ˶˙ᵕ˙˶ )
嬉しい、、好き、、えーんドキドキ

AJファミリーあったかい( ˘ᵕ˘ )




今日のお昼ご飯は温かいとろろ蕎麦食べたよ!

とろろ大好きなんだ〜キラキラ

お蕎麦は最近温かいのが好きラーメン

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧
今日のしえるくもり



ちょっと曇ってたね(´•̥  ̯ •̥`)

けど明日、成人の日は晴れそうでよかった音譜

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧



















⸜❤︎⸝‍律那⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍サントス⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍( ˙༥˙ )⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍takaちぃ⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍銭さん⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍けんけん⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍ひらいでっち⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍まさくん⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍べっちっちっち⸜❤︎⸝‍
⸜❤︎⸝‍みひろ⸜❤︎⸝‍


コメントありがとうドキドキ嬉しい( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭


読んでくれてありがとう!


また明日!



天使夢咲りりあみずがめ座