かなみんジャンプRadio♪☆濱田菜々 | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんは!
濱田菜々です♪






本日は
かなみんジャンプRadio♪
の公開収録に出演させていただきました!!


きてくださった皆さんありがとうございました!!




トークもたくさんできて
ライブとできて

いつもと違った形でとても新鮮手間たのしかったです♡



ラジオのオンエアもたのしみにしててくださいニコニコ






かなみんさんととれなかったけど

 いたばCちゃんとっ♡




とても話しやすかったぁ




またご一緒できますように♡









星Next LIVE星

12/12(木)
Jewel☆Ciel 木曜定期公演
@秋葉原ZEST

開場 18:30
開演 19:00


🎫チケット

↓前売りはこちら↓


今回の定期公演は6/8に渋谷QUATTROで行われた2ndワンマンライブ公演となっています♪

セットリストや衣装も2ndワンマンかな、、♡


3rdワンマン前のライブが残り少なくなってます
絶対来て欲しい!
そしてまだ3rdワンマンに来るか迷ってる方にもこの定期公演にきて行きたいって思ってもらいたい!


手売りチケットもありますのでぜひお願いしますニコニコ

お待ちしています♡


















12月21日(土)
Jewel☆Ciel 3rd one-man live
-アシタミライ-

@渋谷ストリームホール

OPEN 17:00
START17:30




・前編フルバンド
・新曲初披露
・新衣装初披露



↓ワンマン前売りチケットはこちら↓







2020年1月5日(土)
ArcJewel Beat 2020
〜Zeppで夢のAJ祭〜

@Zepp Tokyo

OPEN 15:00
START 16:00

●シャッフルユニット

【期間限定!お友達紹介キャンペーン】
チケットを既にお持ちで、さらにお友達分の手売りチケットをご購入頂いたお客様は、お好きなメンバーとの写メ撮影が可能です。




お友達招待ありがとうキャンペーン
お友達用チケットご購入でクーポン券をプレゼントします!

年賀状や、AJアイドルが参加するAJ祭打ち上げや、ご希望メンバーと着物で初詣!

打ち上げも楽しみだし、初詣もいきたい♡

是非チェックお願いしますラブ
















今日も読んでくれてありがとう♡

おやすみなさい♪