タワレコ店員さん☆濱田菜々 | Gran☆Cielメンバーブログ



こんばんは♡
濱田菜々です♪










今日はタワーレコード新宿店さん♡

ダイヤモンドセットリストダイヤモンド
心は動いてる
ふたりサイダー
MC
ナツオト
感動ナミダ



会いにきてくれてありがとうあしあと


平日のリリイベも終わりましたね♪
お仕事、用事終わりに駆け付けてくれてありがとうピンクハート





今日はタワレコさんのエプロンで特典会でした☺︎


ツインテールして
アルバイトさんっぽくしてみたお願い



名前入りの
名札作ってくださったんです( ;  ; )♡
嬉しいですリボン




写メもチェキも撮ってくれてありがとうパック


お話しできて嬉しかったです♪







今日はいつもお世話になってるカメラマンさんが差し入れを持ってリリイベに来てくださいましたお願い




マカロン美味しかった♪

バニラ味いただきましたウインク






今日もとても楽しい1日でした!
ありがとうございましたハート






トロピカルカクテルJewel☆Cielの予定トロピカルカクテル

5/18(土)①
『Jewel Beat!!2019~令和元年 "May"n Streamを掴み取れ!~』
open11:30
start12:00

会場 渋谷ストリームホール

当日券ありますピンク音符
令和初のJewel Beat!!です!楽しみましょう♡


5/18(土)②
2ndシングル「ナツオト」リリースイベント
16:30〜

会場 渋谷マルイ屋上

特典会では
浴衣👘で登場します♡

スペシャル特典特典会
特典券3枚・・・個別チェキ&サイン+写メ(1shotのみ)




5/19(日)①
 『 IDOL CONTENT EXPO @ イオンモール幕張新都心 supported by ダイキサウンド ~また帰ってきたよ!初夏の大無銭祭~』


会場 千葉・イオンモール幕張新都心 グランドモール 1階グランドスクエア


Jewel☆ciel出番  13:00〜13:20





観覧フリーの対バン!
暑くなりましょうリボン





5/19(日)②
2ndシングル「ナツオト」リリースイベント
リリイベファイナル

時間 19:00

会場 ソフマップAKIBA①号店さん


チケットはこちらから💁‍♀️


ファイナル!
感謝の気持ちを伝えさせてください♡




流れ星 流れ星  流れ星 流れ星 流れ星






今日も読んでくれてありがと♡

また明日ねリボン

おやすみなさい♪