ぇみちぃ日記♡ #277 エミフクロウの聖地 | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんちぃドキドキ




ぇみちぃこと安藤笑ですドキドキ



もくもくもくようび~くもり

╭◜◝  ͡  ◜◝╮

(    •ω•       )

╰◟◞  ͜  ◟◞╯



もくようびのおはちぃツイートは

この顔文字をつかわないと

しっくりこないぇみちぃです晴れ






(笑)




9日連続リリイベの後半ということで

おひるは体のメンテナンスで

整体に行ってきました音譜音譜

マッサージや整体はあまり行かないけど

身体くんも毎日頑張ってダンスしてくれて

疲れてるかもしれないと思ったので気休めにラブラブ!



ぇみ、結構筋肉とかマッサージの痛みに強いから

(筋肉痛とか好きラブラブ!)

気持ちよくて最高の時間だった…音譜



電気を流すのをはじめてやったんだけど

不思議な感じで気持ちよかった〜〜合格!!

身体も復活( ˶˙ᵕ˙˶ )ドキドキ





きょうはたくさんお世話になってる

HMVエソラ池袋さんでのリリースイベントキスマーク







リリースイベントスタートの日も

HMVエソラ池袋さんだったんだ〜〜クラッカー

ちょっと懐かしえる女の子ラブラブ





みてみて〜〜っ

H・M・V・🦉






エミフクロウの聖地はやっぱり

ここラブラブ!ここが1番安心するっラブラブ!ラブラブ



平日にも応援に駆けつけてくれて

ライブもいっしょに楽しんでくれてありがとうドキドキ

こういうインストアでも後ろまでよく見えるから

身長があってよかったなぁとおもうんだ目目キラキラ

 

特典会のボイスはめちゃめちゃ

照れちゃったとさ…ラブラブ!合格




あしたは新宿ラブラブ平日ラストですラブラブ

全力のナツオト、届けていくよ〜〜晴れ







これから夜の練習タイム女の子ラブラブラブラブ

なので、このあたりでおやすみなさいお月様



ちーの告知動画も見てみてっラブラブ!ラブラブ!






それではまたあしたねっにひひ

じゃあの〜〜パーラブラブラブラブラブラブ






p.s.マネージャーさんの影で

#隠しえる撮りニコニコニコニコニコニコチューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫チューリップ赤





宝石ブルーしえる木曜定期公演宝石ブルー

…5月から月一ゲストさんをお迎え!!

曲数たっぷりのとっても熱い公演となってます( ˶˙ᵕ˙˶ )

□5/23

バンドカバー曲披露公演

u0u1.net/a3Sv

(AJ Mobile先行 5/6 23:59迄)


‪□6/6

ゲスト:転校少女*さん

詳細https://ameblo.jp/jewelciel-aj/entry-12460166232.html





☆5/14(火)2ndシングル「ナツオト」発売日

☆6/8(土)2nd one-man live-ナツオト-