千花子のおはなだより#251 | Gran☆Cielメンバーブログ
 
こんばんは!佐藤千花子ですぽってりフラワー
 
 
 
 
 
ひょっこりはん(๑• . •๑)
 
 
 
 
今日は「ナツオト」フラゲ日でした!💿
ゲットしてくれましたか???
 
 
今日初めて実物を見て、やっぱり
自分たちの歌がこうして形になるのって
本当に嬉しいし感激でしたキラキラキラキラ
 
 
もっともっとみんなと一緒に
ナツオトを育てて作り上げていきたいです☺︎
 
 
 
 
明日はついに発売日!
よかったら一緒に迎えてくださいキラキラハートハート
 
 
 
 
そしてリリースイベントはあと6日、
1人でも多くの方に届くように、愛して
もらえるようにがんばります(∩ˊ꒳​ˋ∩)音符
 
 
どのイベントも全力投球で臨みます✊🏻✊🏻
ぜひ見ていてください
そして足を運んでください( ' ' )♡♡
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
 
今日のおはなコーナーピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
サンザシ
 
 
5月13日の誕生花のひとつ
 
 
真っ赤な実は栄養たっぷりで、古くから
漢方などにも使われていますリンゴリンゴ
酸味が強く、生食には向いていませんショック
 
 
花言葉は〈希望〉〈唯一の恋〉など✨
 
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
「ナツオト」発売日の明日は、、
 
 
❤︎リリイベ@タワーレコード渋谷店❤︎
    19:00〜
 
個別CDサインあります🙌🏻🙌🏻
 
 
大事な大事な日、
一緒に過ごしたいです( ' ' )✨✨
ちかこ推しさんも逢いに来て〜ぐすんぐすんハートハート
 
 
 
 
ダイヤモンド今週のしえるイベント情報ダイヤモンド
 
 
 
 
 
 
今後のしえるスケジュールはこちら ダイヤモンド❤︎
 
 
 
 
 
❤︎ 一般チケット
❤︎ 撮影エリア入場チケット
発売中です!
 
一緒に最高の1日にしませんか??
 
普段あんまり行けないんだ、ってあなたも
この日はしえるに、ちかこにくださいぐすんぐすん
 
 
 
 
 
しえるの全力ぶつけます!🔥
力を貸してください(;-;)(;-;)
 
 
 
 
🌟ナツオトMV🌟

 
 
 
 
🌟蒼の向こうMV🌟

 
 
 
明日が楽しみだっ(っ ' ᵕ ' c)チューリップ赤チューリップ赤
おやすみなさい!!
 
 
(コメントお待ちしてますぼけー)
 
 
キラキラ佐藤千花子キラキラ