千花子のおはなだより#225 | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんは!佐藤千花子ですぽってりフラワー



Twitterで募集中の #ちかこっこがうたうよ
たくさんのリクエストを
ありがとうございます( ⸝⸝⸝⁼̴́⌄⁼̴̀⸝⸝⸝)ピンクハート


何歌うか迷うなあ、、!わくわく(∩ˊ꒳​ˋ∩)チューリップ黄
楽しみにしててね〜!




そうそう!
歌といえば、最近ギターを使って弾き語りを
できるようになりたいと思っているんですおねがい


今はコードを勉強中です!📝
だいぶわかるようになってきて楽しい( *ˊᵕˋ)


でもまずはギターを手に入れなきゃ!ギター
いつか動画載せられるようにがんばるね!






だいすきだよ!だいすきだよ!!!






『ナツオト』MV公開されました!!
詳しいことは明日のブログに書くね!☺︎







ぜったいぜったいみてね!!!!



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



今日のおはなコーナーピンク薔薇ピンク薔薇






ジャーマンアイリス


4月17日の誕生花のひとつ!
別名はドイツアヤメで、紫や黄色、赤など
さまざまな色のお花を咲かせますチューリップ紫チューリップピンク


花言葉は「情熱」「燃える思い」など🔥✨



- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



ダイヤモンド今週末のしえるスケジュールダイヤモンド



18:30〜


全て観覧フリーになっていますクローバー
週末会いたいです。゚(´>_<`。)゚。


キラキラ佐藤千花子キラキラ