ぇみちぃ日記♡ #246 やっぱチーズだなぁ | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんちぃドキドキ






ぇみちぃこと安藤笑ですドキドキ




みんなが読むのはおはようかもしれない…

おはよう〜〜晴れ晴れ晴れヒヨコ



画像つくってたらこんな時間女の子

こういう作業って時間を忘れちゃうから

びっくり目目

まさに月曜から夜更かしお月様になっちゃった音譜



きょうね、なぁせちゃんと靴下双子だったのあし


なかよしえる音譜音譜

橋元さんもいたずらしてる…

しえるちゃんファミリーなかよしえる音譜音譜




先週予告通り(笑)

SHOWROOMに乱入してきましたべーっだ!べーっだ!晴れ

ナツオトMV宇宙最速で届けました目

USB(笑)(笑)合格合格




蒼の向こうに続くドローン青春MVいかがでしたかはてなマーク

とっても素敵なMVですドキドキ

もうすぐYouTubeにもアップされると思うので

ぜひ楽しみに待っててねラブラブ!ラブラブ!ドキドキ

 

おきまりのちかぴちゃんとカピ顔音譜



2ショットでもカピ顔音譜(笑)(笑)





ゲストのWILL-O’さんともとっていただきました音譜



乱入たのしえるだったなぁ〜〜(笑)!!かに座

また突然行っちゃうかも…ニコニコニコニコラブラブ(おこられるべーっだ!)




今日の夜ご飯は期間限定キラキラ

枝豆と塩こんぶ味のじゃがりこ〜クローバー




じゃがりこだいすきっ


いろいろ試すけどやっぱチーズだなぁ~チーズチーズ



それでは、またあしたも元気に

ふぁいちぃしようねヒヨコ

じゃあの〜〜パーラブラブラブラブラブラブラブラブ



宝石ブルーおしらせ宝石ブルー

走る人4/17(水)‪|‬渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.3

@ LOFT9 Shibuya

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/114909


この日は特典会の開催も決定しましたラブラブ


たぶん私服になると思うのですが


豪華なゲストさん達とのトークイベント


平日ですが、ぜひ遊びに来てねラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!合格