千花子のおはなだより#219 | Gran☆Cielメンバーブログ
 
こんばんは!佐藤千花子ですぽってりフラワー
 
今日は定期公演でした!!!
ありがとうございましたおねがいピンクハート
 
 
チューリップ黄セットリストチューリップ黄
 
 
Baby summer
Jewel
MC
心は動いてる
Dolly Kiss
Next Flight
MC
Blue LoveLetter
蒼の向こう
ミラクル☆エレメンツ
ギュッとSTAR!!
感動ナミダ
明日へ!
MC
ナツオト
 
6曲連続はアツかった〜〜〜!照れ照れ
汗すごかった!サウナかと思った!笑笑
 
 
楽しかった!ってたくさん言ってもらえて
とっても嬉しかったです!!!
頑張ってよかった(∩ˊ꒳​ˋ∩)イエローハート
 
 
 
 
 
そしてそして
夏に向けて次回から定期公演がパワーアップ
することになりました!!!
 
 
今日告知させていただいたのですが、
以下の2つを交互に行いますクローバークローバー
 
 
①バンド曲カバー披露
 
 
②ゲストさんをお呼びしての公演
 
 
詳しいことは明日のブログで説明するね( ¨̮ )
楽しみにしていて照れ照れ
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
今日のおはなコーナーピンク薔薇ピンク薔薇
 
 
 
 
華鬘草(ケマンソウ)
 
 
4月11日の誕生花のひとつです!
 
 
華鬘という仏具に似ていることから華鬘草と
名付けられたんだとかチューリップピンクチューリップピンク
別名は 鯛釣草(タイツリソウ)です🐟
 
 
花言葉は「あなたに従う」「恋心」など🌸
 
 
 
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
 
 
 
ダイヤモンド週末のしえるスケジュールダイヤモンド
 
 
 
4/13(土)
 
12:30〜
 
出演17:20〜
 
 
 
 
4/14(日)
 
13:00/15:30〜
 
 
 
ジャムまつりでは『ふたりサイダー』
初披露しちゃいます!!トロピカルカクテル
絶対にぜったいに見逃さないで!👀✨✨
 
 
リリイベは観覧フリーです🌱🌱
 
 
 
週末、会えたら嬉しいなっ
 
 
 
キラキラ佐藤千花子キラキラ