ぇみちぃ日記♡ #241 すいすいっさむさむっ | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんちぃドキドキ



ぇみちぃこと安藤笑ですドキドキ


週の真ん中おつかれさまでした音譜


春じゃないみたいに寒い1日汗汗


雪が降ったところもあるんだよねぇえっ

ねーじゅさんのリリース日にぴったりの日だ~雪の結晶雪の結晶



ぇみは寒すぎてお仕事までお家からおふとんから

あまりでない日を過ごしましたガックリガックリガックリガックリ

急にくる寒いのだめだ~雪音譜



アマゾンプライムで

「奥田民生になりたいボーイと出会う男すべて狂わせるガール」

っていう映画をみて笑って宇宙人

相席食堂をみて笑って宇宙人



ぇみちぃ充電完了宇宙人




毎月レギュラーラブラブラブラブ

ライブエミー配信テレビラブラブラブラブラブラブ

新学期スペシャルということで制服だよっ桜



数えたくないけど

JK9年生目に進級しちゃったみたいだえっえっひゃ~えっ




きょうのクイズは

①さいきんはまってる自炊

②MV撮影が終わってびっくりしたこと


でしたラブラブ



さいきんはまってる自炊メニューは

朝ごはんにクリームチーズ入りのオムレツを作ること音譜

火加減がわかってきて

とろっとしてるオムレツができるようになったんだドキドキ



びっくりしたことはね、

くつしたに穴が空いてたこと(笑)べーっだ!

撮影でいっぱい歩いたんだ〜〜音譜


きょう予備と洗い替え入れて6足買ってきたから、

もうこれで大丈夫ラブラブ!合格合格

MV完成が楽しみっラブラブ!ラブラブ!ラブラブ




あしたは木曜定期公演合格合格合格

ボリュームいっぱい、衣装も違うのかも!?音譜

ふぁいちぃするぞぅラブラブ!



じゃあの〜〜パーラブラブラブラブラブラブ





宝石ブルーしえる予定宝石ブルー

‪□4/11(木)|‬木曜定期公演

@秋葉原ZEST


‪□4/13(土)|‬リリイベ

@タワレコ錦糸町


□4/13(土)|‬@JAM the World 春のジャム祭り

@新宿BLAZE


‪□4/14(日)|‬リリイベ

@西武池袋


走る人4/17(水)‪|‬渋谷LOFT9アイドル倶楽部vol.3

@ LOFT9 Shibuya

https://www.loft-prj.co.jp/schedule/loft9/114909


‪□4/21(土)|‬リリイベ

@カレッタ汐留

13:00 / 15:00

@VV渋谷本店

18:30


□4/25(木)|‬木曜定期公演

@秋葉原ZEST


‪□4/26(金)|‬西葉みずきバースデーライブ

@新宿ReNY


‪□4/29(月・祝)|‬Jewel Meat!!肉フェス

@お台場


Jewel☆Ciel最新スケジュール


☆5/14(火)2ndシングル「ナツオト」発売日

☆6/8(土)2nd one-man live-ナツオト-