ぇみちぃ日記♡ #108 しゃきーん | Gran☆Cielメンバーブログ


こんばんちぃブルーハート



ぇみちぃこと安藤笑ですブルーハート



ぇみ回復中〜〜ラブ



昨日ブログを更新したあとね

どんどんじーんといたくなってきてね、

いたすぎて泣いてたのぐすんぐすんぐすん

けどきょうは笑えるし少しだけどご飯も食べて

はっぴーチューラブラブラブラブラブラブ

みんなの励ましのおかげですラブありがとうラブ

お医者さんにも血もたまってないですよグッ

と好評でしたラブ(笑)



いまは痛くなくなったら何を食べようか

考えてるのが楽しいかなぁ…もぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブ


普通に食べれることのありがたみを感じる…焼肉もぐもぐ



いきなりステーキでお肉をもぐもぐ

もぐもぐもぐもぐしたいよ…焼肉もぐもぐ



きょうはボイトレと自主練で

ほぼすっぴんなかんじだけど……

あまり腫れてないのうさぎ!!





明日もばっちりがんばるじよ〜グッ

11月毎週あったソフマップ公演も明日でラスト流れ星


蒼の向こう、恋するキモチ、Baby Summer、と

曲をテーマの公演にしてきて、

明日のラストは「心は動いてる」です流れ星



この曲、すごく気持ちが入る

大好きな曲なんだぁびっくりキラキラキラキラ

それぞれのパートもはっきりしてて

歌い出しのところいつもドキドキしながら

歌ってます……ルンルンルンルン


みんなの心が動くような、

熱い公演にしたいと思ってるのでラブラブ

是非週の真ん中お待ちしてますラブラブ



チケットはこちらハムスター




特典会では胸キュンボイス?があるんだけど

どんな台詞だろう…どきどきラブ



ぇみは声が小さいから……

ちゃんと録ってもらえるように大きな声で言うねハムスターラブラブ





それではまたあしたルンルンしゃきーんサングラス

じゃあの〜〜バイバイブルーハーツブルーハーツ