ぇみちぃ日記♡ #69 ちーを止めるな! | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんちぃブルーハート

ぇみちぃこと安藤笑です流れ星






69回目のブログなので

今日はロックに文書をかいてみようと

思いますZEラブラブラブラブラブラブ!!!










やっぱりやめます。(笑)イヒ





きょうはおやすみだったので

ひとりでお出かけしてみました流れ星




だいたい美容dayになっちゃうけど、

脱毛いったり眉毛綺麗にしたりチュー

歩くの好きだから、スニーカーを履いてスニーカー

3.4駅分くらいきょうは歩いたかな〜ルンルンルンルン





まゆキリッとしてるる??キラキラ



きょうはスエットとスキニーですごいラフな感じで

もこもこもかぶったけどね、

やっぱり気温はいつもぇみの予想を下回るのね笑い泣き

どんどん寒くなっていった(笑)ハムスターハムスター



ひとりで浅草散策して

(一芳のみたくて…ラブ)



観たかった映画「カメラを止めるな」を

やっと見れました〜〜お願い

すごく話題になったから

もう観た方も多いのかな????







寄り道してスカイツリーもみて帰ったけど

近いと全然写真じょうずに撮れなかったガーン(笑)

けどキラキラで綺麗だねラブラブラブラブ

今度はプラネタリウムも寄りたいなぁ…流れ星




きょうはずっとひとりだったので

はやくみんなに会いたい気持ちです。ラブ



しゅうまつくんは5ライブ…!!!!

リリイベきたぁ〜っラブラブ




□20(土)

🦉iPop Fes@池袋噴水広場

14:15〜

https://ameblo.jp/jewelciel-aj/entry-12409892949.html



⚾️アイドル甲子園@赤坂BLITZ赤坂

19:50〜

※終演後特典会

https://ameblo.jp/jewelciel-aj/entry-12411046843.html



□21(日)

🎃対バン@ 川崎CLUB CITTA

12:15〜

※出番後特典会

https://ameblo.jp/jewelciel-aj/entry-12411267911.html


🚢リリイベ@タワレコ横浜ビブレ店

①16:30 / ②18:30

※2部ではランダム写メ

https://ameblo.jp/jewelciel-aj/entry-12411575662.html






たのしいしゅうまつくんを

いっしょに過ごそうね流れ星

たのちみっラブラブ




じゃあの〜〜バイバイブルーハーツブルーハーツブルーハーツ