明日はいよいよ☆濱田菜々 | Gran☆Cielメンバーブログ
 
 
 
こんばんは爆笑
 
ななこと濱田菜々ですブルーハート
 
 
 
これはガストのチーズインハンバーグ&えびふらいナイフとフォーク
 

 
 
本日は@JAM EXPO 2018でしたねブルーハート
空いてる時間はずっとぇみちぃさんのツイート見てました!!ニコニコ
 
ナビゲーターさんだから忙しそうだけどとっても楽しそうでしたね爆笑
 
 
ツイート見ててわたしもわくわくですブルーハート
 
MC噛まないようにめちゃくちゃ練習しました、、がんばらないとっっ
 
 
今からすごく緊張してますショボーン
でもとっても楽しみです!!!!
 
 
 
 
前に@JAM EXPOに出演させていただいた時に高熱が出ててわたしはすごく楽しかったんだけど見てくれている方にはそれが伝わらなくてすごく悔しい思いしたので
 
 
今年はJewel☆Cielとして最高で最強のパフォーマンスがしたいです!!!!
 
 
 

 
ぇみちぃさんの作ったタイムスケジュールです!!
みなさんのタイムテーブルにぜひJewel☆Cielを、、ブルーハートそして私たちと最高の@JAMにしましょう!!
 
 
 
 
 
 
 
今日のランチは表参道にある
MERCER BRUNCH TERRACE HOUSE  TOKYO さん
 
 
 

 
 
1番わたしの好きだったのはトリュフたまごサンドです、、食パン
トリュフ好きな人は絶対好きなやつですニコニコ
 
私はトリュフ大好きマンです!!でもトリュフなんてめったに食べれないものなので
成城石井に売っている白トリュフのナッツとかディーンアンドデルーカに売っているトリュフ塩とか買っています\( ¨̮ )/
 
 
 
スイーツも美味しくて贅沢なランチでしたピンクマカロンコーヒー
 
 
 
 
 
それではまた明日@JAMでお会いしましょう\( ¨̮ )/
おやすみなさいブルーハート