ぇみちぃ日記♡ #9 バースデーライブ② | Gran☆Cielメンバーブログ

こんばんちぃブルーハート

ぇみちぃですラブラブ





気づいたんだけど最近まったく
自分撮りの写真を撮ってなかった………

びっくり


きょうは、、前日の生誕の緊張で
全然寝られないのもあって
すごく遅めの起床。(笑)



ブログにしか載せられないけど
こんな感じで寝てたらしい笑い泣き笑い泣き

撮影者はわきゅ (#`・з・´#)ブー(笑)




きのうは寝る前にアイドルメールに
ソロで歌ったMy Days For Youの歌詞を
ねぼけながら送って寝ちゃったんだけど、


改めてよんで本当にこの通りだなぁって…

ファンの方のツイートもいっぱい見て
伝わったって言う声も聞けて
すごく、すごく、嬉しかったです‪(´•̥  ̯ •̥`)‬




1番のね、

ねぇ 少し遠回りをして歩いてきたのかな?
だからこそ あなたに逢えたんだ
(時には)つまずいて転んだりしたよ
でも あなたが見てる それだけで涙も勇気に変わるの

泣き虫で 弱虫な
私にぬくもりくれたから
あなたにも この胸の 溢れる想い 届けたい



って言う部分、


きっとぇみはすごく不器用で
でもいつも思い切った決断をするような
ちょっと変わってる人生だなぁーって
自分でも思うんだけど、、(笑)


でも、そのおかげでたくさんの出会いがあって
遠回りでもみんなと幸せを一緒に感じれて
泣き虫で寂しがりなぇみを沢山
励ましてくれる
大切な大切なエモーレちゃんを

これからもずっとずっと、
幸せにできたらなぁって改めて
昨日のバースデーライブで誓いましたピンクハート





メンバーのブログもすっごく嬉しくて。えーん



なぁせブルーハート



りりあブルーハート


ななブルーハート




ちかこブルーハート







全然頼りないし、まだまだな未熟な私だけど
みんなの優しさとサポートのおかげで
Jewel☆Cielとして頑張ろうって思えるエネルギーと、
これからの希望をみんなから
日々沢山もらってるんだラブ

とっても新鮮な気持ち。ピンクハート




人を幸せにする天才にはまだまだ程遠いけど、




ぇみに出来ることはなんでも全力で、
まっすぐ、ひたむきに、、、


Cielちゃん、大切だよ。ブルーハートブルーハート音符




お気に入りすぎて待ち受けにしちゃったピンクハート



ここにいるみんな、応援してくださるみんな、
そしてこれから出逢うかたと
また来年も一緒にいれますように。流れ星

ぇみ、すごくDDっぽく思われるけど…
(もちろんアイドル好きだけど)
好きになるとめっちゃ一途で長いんだよっラブラブ
エモーレちゃん、ずっと離しませんラブラブ(笑)





これからも どうぞ よろしくね。おねがい





きょうはわきゅがお泊まりしてたので
一緒に大好きなパンケーキ食べに行ってたよカクテル




#エモーレスウィーツ部 活動ラブ(笑)




Jewel☆Cielのライブ予定もいっぱいでてるので
またみんなに会える日を楽しみに
がんばるじょーブルーハートブルーハート

しえるよていはこちら♡


つぎは単独公演のソフマップだチューチュー
ドキドキ楽しみキラキラ




それでは、また明日もいっしょにねぇ照れ

じゃあの〜〜バイバイブルーハーツブルーハーツブルーハーツ