6月8日 19時〇〇分

とうとう、殿くんが虹の橋を渡りました😰😰😰


それは、

私がお風呂に入っている間だった。


今日か明日と言われてた。

少しでも、

少しでも、

一緒にいたくて…

夜通し処置ができるようにと

早めの入浴をしてた…

その隙だった。


その日、15時

痙攣を起こす殿くんを病院へ連れて行った。


先日から、いつ息を引き取ってもおかしくないって、覚悟を決めていた。


でも、苦しんでる姿をみて、

処置を施してもらう。


ほんの数時間、延命をしただけだ。

しかも、

お薬を借りて…


先生は、もう、脳もわかっていないと言う。

でも、

大好き娘と日常の会話をすると

いくらか反応するように思える。

いつも世話をしている、

私の方ばかり目を向けてくれてるように思う。


いや、

絶対に間違いなく魂は、反応をしめしてた。


もう、

一緒に遊ぶことができないんだね。


私が、ブログを始めたのは、

エステサロンのコマーシャルもそうだけど、

備忘録というか、日記のようなものだ。


フォロワーを増やすことも、

フォローをする事もあまり得意ではない。


その中で、

唯一、毎日見てるのが

坂上忍さんのブログ。

しかも、ワンちゃんの記事メイン。


坂上家に育てられていたら

もしかしたら、

手術をしたり

もっと、

もっと、

何かしてあげることがあったのかもしれない…


そんな後悔も少しある。

でも、

我が家に来てくれた。

我が家にできる事は、頑張った。


殿くんの笑顔は、

お母さんをいつも助けてくれた。


本当にありがとう。

あまり、他の犬達との交流をさせてなくて、

過保護に育ててしまった。

虹の橋の向こうで、

友達できるかな?

心配だな…


殿くん、本当にありがとう。


3週間前のトリミング後の殿くん🩷

通院してたけど、一時的に元気になってた

笑顔を向けてくれてた殿くん⭐️