今年の年越しはちょっと違った😰😊😁

卒業だと思って娘の学び舎に行って来たものの
卒業出来ず😰🥶

それでも一時帰国の娘とクリスマスを
過ごす事が出来ました⭐️🎄❤️

息子も年末に帰って来て
みんなで美味しい物を食べたり
夜食はお酒で乾杯も⭐️😍


毎年恒例のお父さん無人島から帰って来て
“私は漁師に嫁に来たのではない“って言う喧嘩がなかった😁😰
って言うのも
時価15万もする高級魚を釣ったらしく

私の荒い捌きでは勿体ないと知り合いの居酒屋さんに寄付😊
息子が楽しみにしていた
お魚の煮付けは今年はなかった🥶😰

近道に運転テクニックのいる道が通れず
長蛇の列を待って初詣⛩

おみくじは  吉  でした😊
普通がいい👍👌



そして恒例になりつつある
私方家族と恒例カラオケ大会🎤♫

昨年は、母の入院もあったので
無事に年を越せて良かったです。

みんな元気で1年を過ごす事が出来たらいいな😍
今年も皆様よろしくお願いします。