娘は、こんな凄い会の司会です。

そして、今度のOLAは凄い⭐️👍💪


いよいよ今週末 7月13日に開催される「第14回おかやまローカルアソシエイト」には、顧問の山下法務大臣の出席が決定しました。更に、去年の災害でお世話になった福田衆議院議員も来られます。
また、中小企業庁の前田新長官の講演もあります。
岡山県産業振興財団で開催するため、200人しか入場できません。
早めの申し込みをお願いいたします。


〜つぶやき〜

正直、今まで政治は誰がしても同じだと言う思いもあり興味がなかったです。

国民一人一人の思いを国に伝える。
そして、国を動かす。
私みたいな者でも国民の一人です。
また、国の恩恵を受けてる一人です。

その中で岡山は、丁度一年前に災害に遭ってしまいました。
その時に、主たる活動をした方々。
その思いを繋げてくれ、国をあげて応援して下さった議員の方々。
身近に起きた災害をきっかけに
国と言う組織を身近に感じる事が出来ました。
誰がやっても同じではないんですね。
思いのある方に、思いを伝えてもらう。
とても大事な事だったんですね。

いつからでもいんです。
知った時からでいいんです。
この ローカルアソシエイトは、
どんな方でも参加出来ます。
政治を知らなくてもいいんです。
ただ、中小企業を応援してくれてるお偉いさんを身近に感じる機会でもあります。

私は、この方達と関わらせて頂けている自分に誇りを持ちたい。


本当にありがとうございます。
応援します。