いつだったかな? | 愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

私は自然と動物が大好きです。
10歳まで一緒に過ごしてくれたホーランドロップのうさぎ ハッピーちゃん♡はいつまでも宝物。
今はパールちゃんのおかげで癒されています。

ドドーン⚡️という音で 今朝は目が覚めました
近くで雷が落ちたようです爆弾
スゴイ音と振動長音記号1に ビックリしました!
久しぶりのすごい雷雨雷でした
パールちゃんは 大丈夫のようです
大雨や雷雨に 気をつけてくださいね
カエル カエル カエル カエル カエル カエル カエル


パールでちゅ
おはようございまちゅニコニコ

ママ このしゃしんカメラ
きょうのじゃ ないでちゅよチュー


少し前にね お天気のいい日晴れ
が あったからねニコニコ
その時の お空だよビックリマーク


パール
たいよう太陽 と あおぞら 
すきでちゅよお願い
いっぱい げんきでるでちゅ
アップ

チモチモ いっぱいたべて
ウンウンも コロンコロン音符


ママもね お天気いいと
体調いいよ照れ


パールちゃん
今日で 1歳7ヵ月だねキラキラ
元気でいてくれて 嬉しいよおねがい
ありがとうねラブラブ


パール
ぺちゃんこに なってみまちた
よ〜( ^ω^ )

あれっアセアセ
パールちゃん
おもしろい格好だねにひひ
しっぽ かわいいよ(o^^o)




それより ママ
ボケてるからねキラキラ
わすれてること ありまちゅね!?

そうなの
可愛いハート エコバッグ🛍
欲しくてね
関西のうさ友さん
利用されている
“うさぎ星“ さんに
ネット注文していたんですニコニコ


(エコバッグは ネイビーにしました)

もうね〜
だいぶん前なんですてへぺろ

本当に 愛ドキドキが溢れているお店
ですね!!

こちらに載せた商品 全て
サービス音譜 ですものね目



パール
ウキウキしちゃいまちた!!

おいちい においくるくる
すぐに チェックちまちたキラキラ

USチモシー 一番刈り
パール もう ぜ〜んぶ
チモチモしちゃいまちたウインク


パールちゃん
スーパープレミアムチモシー
とミックスさせたUSチモシー
美味しくチモチモできて 
良かったね口笛


“うさぎ星” さん
本当に ステキなお店ですねキラキラ

利用されている
関西のうさ友さん
愛するうさちゃん達ネザーランド・ドワーフロップイヤー
優しいお店で お世話されるの
幸せですねラブラブ



パール
しあわせでちゅよふんわり風船ハート

ママ も パパ も
おにぃちゃん
パールのこと
かわいがってくれるのが
わかるでちゅよ照れ


パールちゃん ありがとう笑い泣き
本当に 大好きだよ💖


そうだよね乙女のトキメキ
みんな 可愛いがってもらえて
幸せなんだよねチョコ


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


ブーケ2いつもブーケ2
ブーケ2ありがとうございますブーケ2



いろんな事が 起きていても
おともだち
ご家族さま
 小さな幸せを 見つけることが
できますように


そして
少しでも穏やかな気持ちで
過ごせますように


(お天気の良い日に 自然の中で撮れた
光レインボー虹)