嬉しい サプライズ♪ | 愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

私は自然と動物が大好きです。
10歳まで一緒に過ごしてくれたホーランドロップのうさぎ ハッピーちゃん♡はいつまでも宝物。
今はパールちゃんのおかげで癒されています。

今日は 昼間は お天気 良くて晴れ

お出かけして 帰る途中に 雨が降りました雨

でも また 雨が止んで 見上げた お空
とても キレイに 感じましたニコニコ


お出かけする前に

ピンポーン音譜
宅配便が 届きましたキラキラ


私宛てのもので 誰から届いたものかが
分かったとたん
すごく 心に響くものがあり
ジーンと 来てしまいました汗


箱の中身を 開けたら
とっても可愛いうさちゃんの箱に入った
お菓子チョコ

それから 愛うさちゃんの かわいい写真付き
2020年度の カレンダー🗓


送り主さんは
ふーこちゃん🔗 のパパさんからですビックリマーク


私は 昨年 たまたま 旬牧草
「モニターキャンペーン」に応募した
のですが、運良く 当選してくれましたおねがい
旬牧草 は3袋 送られてきました

パールちゃんに 初めて 食べて
もらったら 大喜びで ムシャムシャルンルン


そこで、その当時 病気と闘っていて
牧草 探されていた ふーこちゃん
のことを ブログで知り 
少しでも 食べてくれたらという気持ちで 
1袋を 送らせていただきました

キャンペーンで 頂いたものなので
お金は かかっていません


ふーこちゃん 旬牧草を 食べてくれた
(画像はお借りしています)

そして 嬉しそうに ジャンプをしてくれた!!
ということを ブログで拝見して 
本当に良かったと 私も 
とても嬉しい気持ちに なりましたニコニコ


ふーこちゃん 今も お薬を飲みながら
大好きな パパ ママさんと 過ごしておられ
ますハート


そんな とっても可愛いラブラブ
ふーこちゃんの 今年のカレンダー
を 私のために 送ってくださり
素敵 サプライズ ですアップ

嬉し涙が こぼれました笑い泣き


大切に 飾らせてもらいま音符


そして ふーこちゃんのお顔を
毎日 見ながら これからも 元気に穏やかに
過ごせますよう 祈っています流れ星

お菓子も いただきますお願い


優しい気持ちが とても嬉しいです照れ
本当に ありがとうございますラブラブ



なになに
ふーこちゃん
カレンダーでちゅか!?

パールも うれちいでちゅお願い

ふーこちゃん
これからも げんきで
いてくだちゃいね照れ

クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

ブーケ2いつもブーケ2
ブーケ2ありがとうございますブーケ2


新型コロナウイルス
落ち着きますように
祈っています



そして
おともだち
ご家族さま
少しでも穏やかな気持ちで
過ごせますように