へんしん おんせん ☆追記 | 愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

愛と光のハッピー ☆ 癒しのパール

私は自然と動物が大好きです。
10歳まで一緒に過ごしてくれたホーランドロップのうさぎ ハッピーちゃん♡はいつまでも宝物。
今はパールちゃんのおかげで癒されています。

急に 寒くなりましたね雪の結晶

そんな日の
温かいお風呂 にゆっくり 入って
身体 や 心 の疲れを とりたいですね照れ


私が 今 入ってみたい 温泉温泉

宝石赤 宝石緑 宝石白 宝石ブルー 宝石赤 宝石緑 宝石白 宝石ブルー 宝石赤 宝石緑 宝石白 宝石ブルー
へんしん
おんせん
宝石赤 宝石緑 宝石白 宝石ブルー 宝石赤 宝石緑 宝石白 宝石ブルー 宝石赤 宝石緑 宝石白 宝石ブルー











































(お家にある 絵本より)


私も へんしんおんせん に入って
お肌 すべすべキラキラビーナスドレスに なって
元気もりもりに なりたいです口笛





パール

へんしん おんせん
はいってみたいでちゅ照れ




[ 追記 : 記録 ]
2月5日は、夫の誕生日
無事 誕生日を迎えることができて
良かったです
夫にとっては まだまだ気持ちが お祝いを
する気持ちには なれなかったと思います
でも
「お誕生日 おめでとう」
と 言ったら
「ありがとう」
と 言ってもらえました
これからも 健康に気をつけて 過ごしていって
もらいたいと思います
(2月6日)


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー


ブーケ2いつもブーケ2
ブーケ2ありがとうございますブーケ2


体調のすぐれない
おともだち
ご家族さま
回復されますよう
祈っています


そして
少しでも穏やかな気持ちで
過ごせますように


(ハッピーちゃんにお供えしている
チューリップのお花 キレイに咲いてます)