いよいよ明日はみつぎ団地で行われるオタノシミカイです。

作ってアップしていない物をご紹介です。


うちの娘も大好きだったhibi+さんのラグランプルオーバー
生地はミント色の裏起毛です。
サイズは120cmです。

チラッと見えるポケット生地は同じミント色の花柄をセレクトしてみました。




puririさんのストロベリー柄粗挽杢裏毛 を使用したラグラントレーナー
パターンはmilimiliさんなのですが、今は廃盤のデザインです。
100cmと110cmを作りました。

こういった杢グレーの色についつい目がいってしまうんですよね。。。
合わせやすいし。。。



寒色系のおしりふきポーチが完売してしまってたので、ユニコーン柄のブルーとヒツジ柄のグリーンを製作。
おしりふき以外にもウエットティッシュを入れたり。。。出産祝いに人気です。





女の子用 移動ポケット2点
ポケットの無いスカートなどに簡単に取り付けていただけます。




オタノシミカイVo8


日程 11月7日  10:00~15:00

場所 みつぎ団地集会所

詳しい内容は 主催のぱすてる日和 さんまで~


明日は天気も良いようですし、駐車場も集会所前の空き地に停めて頂けます。
雑貨やスイーツ、マッサージまでいろんな出店者さんが皆様をのんびりお待ちしています。
是非明日は遊びに来て下さいね~~
お待ちしていますドキドキ