いよいよ明日は ビッグイベント「おさんぽマート」です。

今日もひたすら悪あがきしました。

two-bottleさんのパターンから
ちびフードタンク110cmを製作しました。


珍しく男の子っぽい柄です。でも、小学生位になると あえてボーイッシュな感じで着ても可愛い気がしますドキドキ

後ろはこんな感じ

前はグレーだけど、後ろは黒にしました。

現在107cmのnatsukiに着せると…
natsuki好みの 柄ではなかったようで。。。微妙に不機嫌ダウン


でもでも    作品はなかなか良い感じです。さすが人気のパターン。
前から見ると 普通のタンクトップ。でも後ろはちょこんとフード♡

フードは見た目重視の小さめなので、かぶれません。
かぶれない事もないけど、かぶるとモジモジ君です。。。



そして
ベビーちゃんのモンキーパンツ80cmも製作


ヨークカットソーと同じ ハミングバード生地で。



明日は搬入と撤収には いるのですが、natsukiの参観日でオープンしてすぐに抜けるため(また13時には戻るのですが) 売り子は役立たずの私しょぼん
Bel fioreブースはma*ruさんとMさん、a+miさんが立ってくれます。

メンバーみんな緊張状態ですが、頑張りますので どうぞ遊びにいらしてくださいね。

お待ちしています音譜


参加イベント⇩

おさんぽmart
5月25日(金)
10時~14時

場所 フォレオ広島東


Jewel boxのブログ
こちらのイベントには ご近所作家さんの「ame-nok」 さんと「M.R」さんと合同で
「Bel fiore」という名前で参加します。


宜しくお願い致しますo(〃^▽^〃)o