こんにちはおねがいAkiです♪




イベントまであと2日♡


~entインタ
聴いて♡嗅いで♡味わって♡
五感よろこぶ満足時間






ともちゃんのブログハート
一緒に開催するともちゃんが

イベントのこと

熱く語ってくれてますー照れ




ぜひ読んでみてねハート

そしてぜひイベントの申し込みしてねハート




ともちゃんがブログで書いてくれてるように

今回のイベント開催に向けて

ほんっとに色々ありました




まだイベント始まってもないのにー笑い泣き




でもねでもね




そのたびに立ち止まって

向き合ってきた




進んだり

戻ったり

派手に転んだり




いっぱいいっぱい揺さぶられた




それでも




「やりたい」




という思い




このイベントの話をともちゃんから聞いた時の

純粋な




「ワクワク




ここにたどり着く




そして今この状況で

私たちにできることは何か

心を落ち着かせて考えて




今の自分にできることを

精一杯やる




目の前のことを淡々と

今ここに戻って




そうすると

不思議と現実が動き出す




ともちゃんの記事のタイトル




「お試しか?後押しか?」




私もおんなじことを感じていた




次々と起こる色んなことに




どんだけ試されてるんだろう?




このまま進んでいいの?




このことは魂の望みとは違うことなの?




いっぱい揺さぶられた




でも私もともちゃんも




どんなに揺さぶられても




最終的には「今ここ」に戻って




自分にできることを




ただやる




お互い感じた

最初の「ワクワク」




この気持ちをただ信じて




自分を信じて




どんなお試しかと思うことがやってきても




その中でできることを

精一杯やる




そんな感じで2人とも

起こる出来事みんな

まるっと楽しんでおります照れ




私もともちゃんも

自分ビジネスをやっていて




自分自神と向き合いながら

奮闘する日々照れ




自分ビジネスをやってるって言っても

私はほんとにぐずぐずしてて




なかなか形にできなくて

へこんでばかり




そんな私の前にともちゃんが登場ニヤリキラキラ




ともちゃんのおかげで

私の自分ビジネスは

現実創造は




少しずつ




でも確実に動き出してる




ひとりでできなかったことも




仲間の力を借りて

助けを借りて




できるようになる




そんな私たちの




現実創造




共同創造




自分ビジネスをしてる人も

していない人も




ぜひ見にきてほしいです照れ




そんな私たちの熱いエネルギーが

ギュギュッとつまったイベント




~entインタ
聴いて♡嗅いで♡味わって♡
五感よろこぶ満足時間



2020年1月25日(土)
11:00~(10:30~受付)
場所:水天宮前駅
シェアスペースYURIKAGO
残席2キラキラ
料金:6000円5500円



音譜イベント内容音譜

クローバー嗅覚反応分析チェック♪

クローバー癒しのアロマであなたをお出迎え♪

クローバー「かるら」のお二人によるシンギングボウル&クリスタルボウル特別生演奏
いい香りと癒しの音に包まれながら自分と向き合う時間♪

クローバーお茶&おやつを味わう時間♪

クローバー感じたことをシェアする時間♪

クローバー嗅覚反応分析プチ診断結果をお伝え♪

クローバーイベント参加のお土産として当日会場で焚いた香りをつけたカードをお持ち帰りいただきます♪
こころよろこぶ満足時間キラキラ
香りを嗅いで思い出してね♪




じわじわとお席が埋まってきておりますピンクハート

気になってる方は急いでー爆笑

ここをポチッと右矢印entイベント申し込み星




1月25日は新月🌑




イベントのあとは

都合の合う方は一緒にランチしましょうキラキラ




ともちゃんが新月ワークやるらしいよ←いつの間にか決まってた笑い泣き




イベントで頭と心をクリアにしてからの

新月ワークキラキラ




みんなでやったらきっと

願いが叶っちゃうねハート




流れ星日常のあれこれに流されてしまっている方

流れ星リラックス&リフレッシュしたい方

流れ星自分と向き合う時間をとってみたい方

流れ星いい香りで癒されたい方

流れ星ステキな音楽に癒されたい方

流れ星自分を生きる仲間がほしい方

流れ星アロマが好きな方

流れ星シンギングボウル&クリスタルボウルが好きな方

流れ星楽しいこと大好きな方

流れ星ちょうど1月25日空いてる方




ぜひともちゃんと私に会いにきてねハート




あなたにお会いできること




そしてあなたと出会えたことで

また世界が大きく広がっていくキラキラ




そんな現実創造ができることを

2人で楽しみにしていますおねがいキラキラ




ともちゃんと私のワクワクのエネルギーキラキラ




必要な方に届きますように照れ