こんばんはおねがいAkiです♪




お久しぶりのブログです




でも

書くことはほぼ毎日しています




今月から始めたサロンでは




カード引いたり

何気ない出来事を書いてみたり

辛いよーって言ったり

そこから気づいたことを書いてみたり




毎日何かしら投稿しています




続けることがとにかくニガテな私




そして書くこともニガテ




そんな私がほぼ毎日書いている




慣れるもんだなぁ虹キラキラ




ちょっと自信につながった照れ




最近は日々生活しながら

なんとなくネタ探してるもんね爆笑





サロンは2月末までの限定キラキラ

私の日々のドタバタ劇を






もうすぐ2019年も終わり。




今年はどんな年だったかなー

ちょっと振り返ってみた




私の今年の目標




「自分に夢中になる」




この目標を胸に

一生懸命走ってきたなぁ




自分に夢中になると決めて

自分に向き合ってみたら




まぁ実に知らなかった自分が

これでもかと出てきて

ほんとにびっくりだった




それは時として

とっても辛かったり

認めたくなかったりで




うぅ…ってなることもいっぱいだったけど




それでも最後には




自分を生きるって面白い




もっともっと自分に夢中になりたい




そんな風に思えた




自分に夢中になって

自分を生きるを意識してみたら




仕事を辞めることになった




仕事を手放してみたら

それまでの繋がりも一気になくなった




仕事も交友関係も手放した私は




たったひとりで

孤独感と無価値感と罪悪感を抱えて

長い長い夏休みを経験した




全部なくなった

ひとりぼっちだ




そう思っていたけれど




気づいたら

自分を生きる仲間たちが

まわりにいてくれた




新しい仲間との出会いもあった




とっても貴重な

長い長い夏休みを終えてからも




日々ドタバタしながら

葛藤しながら




少しずつ少しずつ




ほんとに1歩ずつゆっくりだけど




色んなことにチャレンジした




私はまぁほんとに揺れやすいから

気持ちのアップダウンが激しくて

自分でも収拾つかなくて大変だったりもしたけど




そのたびに自分と向き合って

色んなことに気づけて




最後には




自分を生きるって面白い




ここに着地できた




まだまだ色々未熟だけど

こんな自分悪くないよねニヤリ




そんな風に思えている




今日氏神さまにご挨拶に行って




今年1年ほんとに楽しく過ごすことができました




そう言えた自分がなんか嬉しかった




今年1年

自分に夢中になることを

一生懸命やってきた私




もちろん頑張ったのだけど




この頑張りは

絶対にひとりじゃできなかった




自分を生きる仲間がいてくれたから

ここまで頑張れたんだ




2019年




私に出会ってくれて

見つけてくれて

関わってくれて

一緒にいてくれて




ほんとにありがとうおねがい




2020年も

その先もずっと




自分を生きる仲間として

共に進んでいってくれたら

とっても嬉しいですおねがい




みんな大好きだぁラブラブラブ





2020年は

自分を生きるを

さらに加速させていくよ




2020年1月は




そんな自分を生きる人達を応援すべく




とってもステキなイベントを2つ




1月25日と28日に開催するよ




近々詳細アップします




お楽しみにピンクハート





そんなわけで




今年もありがとうございました虹キラキラ




来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m