こんばんはおねがいAkiです♪




ちょっと間があいてしまったあせる




前回の記事を投稿したあと

激しく後悔した私チーンチーンチーン




私はなんて記事を書いてしまったんだろう




オンラインサロンなんてつくってさ

しかも有料だよ

そんなの誰も入るわけないじゃん




そんな声で頭がいっぱいになった




記事を消してしまおうかと思った




でもできなかった




サロンをやってみようと思ったのは

自分を生きる仲間がほしかったから




なら別に無料でいいじゃん

今までどおりブログ書いてりゃいいじゃん




そうなんだよ

ごもっとも




なんだけどね




やってみたいと思っちゃったの




でも

今までの私は




やってみたいと思ったことを

まぁ色んな理由をつけて

瞬殺真顔




それじゃあさ

あまりにもわたしがかわいそう

そう思ったんだよね




だから




結果はおいといて




やってみたいと思ったことを

世に出そう




それを目標にやってみた




だから

記事を書いた時点で目標達成キラキラ




といいながらも

やっぱり反応は気になるよね




実はもうひとつ

やってみようと思ったきっかけがあった








この記事で

「私なんか」という

自分を守る最強の盾を握りしめてる私




これをはずすきっかけとして




自分の存在給じゃないけども

あえて自分というツールを使って

なにかできることはあるのか




自分のなかで

怖くてできなかったこと

ありえないこと




これをやってみることにした




それが

有料のオンラインサロン




それこそほんとに

こんな私なんかに

お金払って仲間になろうなんて

思うやついるのか




有名でもなんでもないし

たいしたことできない私

めっちゃありえない真顔真顔真顔




そう思いながらやった




自分で絶対ありえないことをやるのって

なかなか苦しいねーゲロー




何度も記事引っ込めたくなったし

逃げたくなった




でも踏ん張ったよ




結果




サロンに入ってくれた方が何人かいた笑い泣き笑い泣き笑い泣き




もうほんとにほんとにありがたいラブラブラブ




もうこれで目標達成ですーおねがいキラキラ




今はサロンの方で

私のドタバタな様子や

ぶれぶれな様子など




ほぼ毎日

リアルタイムで綴っています




まぁ激しくぶれてるよ笑い泣き




今世間的にも絶賛デトックス中?

その流れにめっちゃ乗っかってる?




ってくらいぶれてます笑い泣き




でもサロンに入ってくれた方は




優しくて

あったかくて

私のドタバタを見守ってくれて




ほんとに嬉しい照れ




2月末までの期間限定だけど

大事に大事にやっていくよ




っていっても

ただ毎日呟いてるだけで




入ってくれた方には

なーんもできてなくて

申し訳ないのだけれど…




何かお礼がしたい

でも何ができるのか

うーん…

そこでまた自分の無力さに落ち込むチーン




そのうちきっと!!

何かしらの形でお礼しますm(_ _)m





でね




今サロンの方で毎日呟いているので

ブログがなかなか書けない滝汗




私書くの遅いから

サロンに書くので精一杯あせる




まぁわかってはいたけども

あっちもこっちも器用にこなせないわ私




でもブログも続けるよ




無理のない範囲でニヤニヤ




私がぶれたり戻ったりしながら

変化していく様子を

リアルタイムで見てみたい




そんなマニアの方が

もしいらしたら(笑)




サロンに入ってくれたら嬉しいなハート

サロン入会はこちらから右矢印Harmony




2月末までの期間限定キラキラ




私と一緒に

仲間と一緒に

どこまで変化変容していけるか




みんなで自分を生きるを楽しみませんか?おねがい