こんばんはおねがいAkiです♪




今日はめちゃくちゃ寒かったーゲッソリ




寒かったですが、イベントしましたよー✨




クローバー第3回ハーモニーの日クローバー

Birthdayさんお手製のポスターキラキラ





始まる前に1枚カメラキラキラ




今回は始まる前にちょこっとだけ

インスタでライブ配信爆笑
(はじまるよーって言っただけだけどね)




ワクワクな波動でスタートできました照れ





Birthdayさんお手製その2クリスマスツリーがお出迎えクリスマスツリー




今回は予約3枠のところ

午前中はお友達同志でご参加下さったので

4名様がいらしてくれましたおねがい


午前中のお客様ニコニコなぜか私だけカメラ目線滝汗





午後のお客様ニコニコ





夕方のお客様ニコニコ




みなさまそれぞれ

とってもステキなお客様おねがいキラキラ




私のつたない説明を聞いて下さり

お伝えすることをメモして下さったり

色々質問して下さったり
(ちゃんとお答えできたかは…滝汗)




とってもとっても

楽しい時間を過ごさせていただきました照れ




やっぱり

嗅覚反応分析のことをお伝えするのって

楽しい音譜




改めて思いましたおねがい




まぁでも楽しいがゆえに

自分の至らなさも

多々浮き彫りになりまして…




もっとこうすればよかったな

とか




あの説明うまくできなかったな

とか




色々思うところはありましたが滝汗





それでも嬉しかったのは




今回リピーターのお客様がいらしたのですが




そのお客様は

前回の結果を受け取り

ご自身なりにその結果に向き合って下さり




前回から今回までの3ヵ月ほど

グラフを整えることを意識して




前回お伝えしたことの中から

できそうなことを

色々と工夫をして下さったとのこと




その結果…





前回のグラフ下矢印
だいぶ左側寄りDASH!




今回のグラフ下矢印
かなりいい感じになってきてますおねがい




こんな風にご自身に向き合って下さり

しかもバッチリ結果を出して

今回参加して下さいました爆笑




とってもとっても嬉しかったですラブ




ありがとうございましたm(_ _)m





ハーモニーの日

今まで3回開催させていただいてますが




その中で思ったのは




Birthdayさんの施術は

大概のみなさまが




「ゆるむ」




ということ照れキラキラ




嗅覚反応分析的には




頭を活性化させる目的で

ヘッドマッサージをおすすめするのですが




ヘッドマッサージをした方が

Birthdayさんの施術を受けたあと

チェックしてグラフにおこしてみると




「ゆるむ」




そんなグラフになるのです照れ




施術を終えて部屋から出てくると

みなさまうっとりと心地よさげなご様子




Birthdayさんの腕がいいからだなーウインク




そして




今回下半身のマッサージを受けた方は




施術後思惑どおり

伸ばしたいところのグラフが伸びてました照れ




これを続けたら

自分をととのえる方法になるかもしれないキラキラ




そう思って嬉しくなりましたおねがい





もっともっと頑張ろう




楽しもう




そんな風に思わせてくれた




第3回ハーモニーの日キラキラ




私にとって

大切な

忘れられない回になりそうですおねがい


看板犬ジニーちゃんパグ
イベント中ずっとテーブルの下でお客様に寄り添って
おとなしく待っててくれましたピンクハート




きてくださったみなさま




Birthdayさん




ありがとうございましたおねがいキラキラ