こんばんはおねがいAkiです♪





私は木が好き🌳




なんでと言われてもわからん笑い泣き




ただ好き❤️




木はいつも私にパワーをくれる




大地に根を張って

じっと立っている姿を見ていると

ものすごく感じる




生命力キラキラキラキラキラキラ




ああ生きてるーって思って

嬉しくなるおねがいキラキラ




短縮に

生きてることが

嬉しくなるおねがいキラキラ





そんな

木を見ては




かわいい~ラブ




を連呼してる私のせい( *´艸`)で




最近

お仲間さんの間で流行っている

インスタライブキラキラ




みんな外出先でライブをしようものなら!




そしてそこにがあろうものなら!!




「あきちゃんキラキラ木だよハート




みんなが無意識に私を呼ぶ爆笑爆笑爆笑




…ちょっと(だいぶ)嬉しい照れ





今日はお休みだったので

氏神さまのところに行ってきた




台風の中無事に過ごせたお礼と

被害にあわれた方の早い回復をお願いし

神社にある木にご挨拶




やっぱり木はいいなぁ照れ




そして

ここの神社の御神木にもご挨拶




っていってもね

私にとっては

どの木もみんな同じくらい好き❤️




自分のお気に入りの木が

みーんな御神木キラキラキラキラキラキラ




ここの神社の御神木はいちょうの木。

おっきすぎて上まで写らん




木の下へ行ってパワーをいただく。




静かなこのひとときが好き。





最近はね

この木の下にいると

木からメッセージがもらえる気がしている




実はこの木が御神木だったことに気づいたのは

つい最近のこと←どんだけ疎いんじゃ




そうだったんだーと思いながら

ほんの少しだけ触れさせていただいて

じっと眺めていたら




ただ在る




そんな言葉が浮かんだ




ただそこに存在している

それだけで価値がある

誰かの役に立つ




そんな言葉も浮かんだ




おぉ~びっくり




この間きた時は

木を下から眺めながら

私はのぼっていけるのかなぁ
(自分の望む未来へ)

そんなことを思ったら




ゆっくりのぼってくればいい

ちゃんとたどり着くから




そんな言葉が浮かんだびっくり





というわけで

今日もお話してみよう照れキラキラ

































頑張れ

ずっと見てるから




そのまま進め




えぇーっ滝汗




でもさ

でもさ

すぐ怖くなっちゃうから

支えてくれる?




思わず聞いてみた




そしたら











自分でやれ




見てるから











でもどうにもならなくなったら助けてね










それはどうかな












大丈夫だから











な…なんか












ツンデレかー笑い泣き
(あっデレはないか)










まぁそんなこんなで




木が本当にそんなこと言っているのか




単なる私の妄想か笑い泣き




真相はわからないけれど




まぁでもここは

木から言葉をもらった




そーいうことにしておこう照れ





とにかく私は木が好きなのです❤️