こんばんはおねがいAkiです♪





最近体調が優れないショボーン





疲れが全然とれないし

頭もガンガンショボーン

おまけに気力も…





メンタル落ち気味ですショボーン





水星逆行だからかなぁとか

もうそんなお年頃かなぁとか

色々考えたりするけれど





まぁ…多分あれだね











仕事辞めるまで1ヵ月切ったんだよね





そして




先のことは何も決まってない





今の現状とか

これからのこととか

いっぱいいっぱい考えて

今の仕事を辞める決心をした






自分を生きる1歩にするために






わたしらしく生きるために






その決意に後悔はない






でも






これから先どうなるんだろう






先の決まっていないことへの不安





問い合わせしていた次の仕事も

タイミングが合わず流れた






どうする私?











怖いんだよね











そりゃそうよね





このまま同じところで働いていれば

安心だもんね





でも





それはもうちがうって思ったんだよね





私はわたしらしく生きるんだ





変化のない日々




これくらいでまぁいいやという気持ち





そーいうのはもうやめよう





もっともらしいこと並べてえらそうに





今さら思いっきりびびってんじゃん





…まぁそうよね





そりゃびびるわ





このまま仕事見つからなかったら

食いっぱぐれる





親には言えないし




独身の私




誰も助けてくれない




あーまだまだだなぁ私




仕事辞めるって親に言うの怖いんだ





別に大人だし




自分のことは自分で決めるし




今までだって転職してたはずなのに





なぜか言えない




せめて次が決まってから言おう





そんなずるいこと考えてる





仕事辞めちゃってちゃんとしてない私





いい年して独身でふらふらしてる私
(ふらふらしてるつもりはないけど)





結婚もせずひとりでかわいそうな私





親にこんな風に思われるのが怖い





申し訳ないって思ってしまう





自分を生きようとしている

今の自分は好きだけど





そんな私のことを

親にわかってもらいたいって思ってるんだな





そんな生き方を

認めてほしいんだな





わたしがよければそれでいい





そう思ってはいるんだけど




まだまだ自分の生き方に

自信がないんだろうな





自分を生きる道を歩き始めた自分に

喜びを感じつつも

不安でいっぱいなんだろうな







あー怖いよね




しょーがない





今は怖いを味わうか





怖ければちょっと立ち止まればいいよ





立ち止まってガクガク震えて





うぅ…ってなって





落ち着いたら





また歩きだそうね






大丈夫





このことはきっといいことに繋がる





すべてはうまくいっている





最善のタイミングで事が運ぶ





だから今は怖さを感じてていいよ





大丈夫










有給休暇40日あるから
(ってそこに着地かよ笑い泣き)