こんばんはおねがいAkiです♪





今週は激務だったーゲロー





だから今日の休みは寝てるんだ





ずーっと寝てるんだ





ずーっとずーっと寝てるんだ





…起きちゃったよね8時に真顔






八木さやちゃんの自分ビジネスオンライン講座を始めて

まずはブログセラピーに取り組んでます照れ





とはいえ

今はまだふつーに仕事してますので

思うようには進んでない滝汗





まぁでも諦めずに地道にやってみます






自己開示という

壮大なテーマに

ありえないほどの恐怖を感じている私





その一方で

自分を表現するということに

少しずつ興味を持っている気もする





最近仕事中に

「次はわたしのどんなことを開示しようか」

「あのことはこんな風に書いてみようか」

無意識に考えている自分がいるゲッソリ





なのに





いざブログを書こうとすると手が止まる滝汗





まだまだ怖いんだなー

恥ずかしいんだなー

人の目めっちゃ気にしてんなー






うぅ…滝汗





そんな時目に入ったのが

ロンズーさんのブログ虹キラキラ



お題をいただいたので書いてみることに。





虹わたしの夢虹

自分の好きなこと(アロマ)を仕事にし、自分とまわりの人を幸せにする

好きなことを仕事にしながら心も経済的にも豊かになる

満員電車に乗らなくていい仕事をする

休みたい時に休む

自然いっぱいの場所(軽井沢)にセカンドハウスを持つ

理想のパートナーと出会って共に幸せな人生をおくる

好きなこと、もの、人に気持ちよくお金を使えるようになる(くらい稼ぐ)

たくさんの素晴らしい人たちに囲まれて楽しく生きる

女性らしいメリハリのある体型になる

自分の中の女性性を開花させる

自然いっぱいのところで生活する(でも交通の便はいい方がいいな)

色んな場所に旅行に行き、絶景を見る(写真撮ってみたい)

美味しいものを心置きなく食べられるような生活をする





…夢っていうか望み?

お題とずれてる気が滝汗





まぁでもわたしの望みって





お金

パートナー

人との関わり





結局ここよね滝汗





そんで





それを得た先の

幸せ(な感情)ってことよね





それってぜんぶ


  



自分を生きる






ここに繋がるのかな、と。






これは嫌だ

こうすると幸せ





自分の声を細かく聞いて

小さくてもいいから

1歩踏み出してみたら




夢に繋がっていくのかな





まずは自分に深く潜って

自分の声を聞いていこう




そこで見つけた本当のわたしを





思いきって開示していこう照れ